【アニメ】べるぜバブ  | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



べるぜバブ

日本テレビ系
2011年1月9日 7:00~


べるぜバブ 7 (ジャンプコミックス)
田村 隆平
集英社 (2010-08-04)





夢パテ終わるんだね
・°・(ノД`)・°・
・°・(ノД`)・°・
・°・(ノД`)・°・

・°・(ノД`)・°・

さりげないスキンシップも定着した
樫野といちごちゃん。
べるぜをネタにしたのに、夢パテの後番組と知った途端、
キャストの豪華さとかすっとばして
ただひたすら悲しかったお…。


と、悲しんでばかりもいられまいよ。


豪華キャストに生唾飲むな!!


<キャスト>
男鹿辰巳(おが たつみ):小西克幸サマ
カイゼル・デ・エンペラーナ・ベルゼバブ4世(ベルゼバブ)
:沢城みゆきサマ
ヒルデガルダ(ヒルダ):伊藤静サマ
古市貴之(ふるいち たかゆき):水島大宙サマ
バティム・ド・エムナ・アランドロン(アランドロン)
:高木渉サマ
邦枝葵(くにえだ あおい):豊崎愛生サマ
東条英虎(とうじょう ひでとら):関智一サマ
神崎一(かんざき はじめ):杉田智和サマ
姫川竜也(ひめかわ たつや):荻野晴朗サマ
夏目慎太郎(なつめ しんたろう):岸尾だいすけサマ

キャラの本名、なっげぇよw。
大注目は当然、コニタンの主役!!

コニタンと言えば、漏れにとっては、
流星花園の道明寺@ジェリー・イェンがすべて。

漏れはべるぜの原作をほぼ知らないんで
ベル坊をみゆきちがやるのは、声優の無駄遣いなんじゃないかとか
(赤ん坊だよね、まともに台詞、しゃべらないよね??)
無知故にテキトーなこと言うくらいなんだが、

男鹿(荒くれ者)のコニタンが
ふとした瞬間にベル坊(赤ん坊)をあやす


デレタイムに期待、兆期待!!


漏れが男性に魅力(性的にも)感じるポイントのひとつに

赤ん坊(小さい子でも可)をあやす姿

ってのがある。
ビンビンに勃たないか、赤子をあやす男!!
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


昔、ショッピングセンターで
ママが買い物してるのを待ってる間に
パパがベビーカーに乗せた赤子といちゃいちゃしてんのを見かけて
出るかとオモタよw。
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

いやもう、ちょっと出てたねアレ。



…ふぅ、ただいま。






ほんでなにげに出番多いといいな、の

大魔王(だいまおう):高橋広樹サマ


キタコレ。高橋さん
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!



原作知らないんで、もうほんと、勝手な思い込みの
声優萌えポインツだけで語るが
楽しみで仕方ナス。

嗚呼!
コニタンがベル坊をあやす姿、早く見たいぃいいいい!

戦闘シーンの合間に、ベル坊の


おしめかえたり(ウンチ込み)
風呂に入れたり(「おーい、終わったよ!」込み)
 ↑洗い終わった後に、静たんに渡す
ミルクやったり(食後のげっぷ込み)
寝かせつけたり(子守唄込み)


あぁああああ! 出るっっっ!!







メロディベル(どれみ) 1401-1
河合楽器製作所
売り上げランキング: 8033