【小ネタ】 れっつ豪徳寺 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!




いやいや、新宿までも行けなかったおw。

ひっさびさに小ネタの時間でつよ。

よい子はもう寝てる時間だね。
明日時間あるときにでも「ププっ」って笑いながら
読んで欲しいのすよ。




現在、豪徳寺のデニィズにて記事更新ちう。


経過報告。

町田にて、楽しい楽しい会合を終え、
新宿方面行き各駅停車の電車に乗る。

新宿まではつれてってくれるもんだとおもてたが、
なんと、経堂止まりですわ。

経堂の駅前なんもねぇえええええ!

なんもねぇ。
マックすらねぇ。
普通、どの駅にもマックくらいあんだろ。

ネットカフェなんて贅沢なくらい
驚くほどなんもねぇ。






交番で聞いたところ、隣駅「豪徳寺」なら始発を待てるだろう、と。

ってことで、知らん土地で15分歩くのもどうかと思い
タクシーの運ちゃんに、ワンメーターごめそと謝りながら乗車。

漏れが降りたのが、豪徳寺駅前のデニィズだったと。
漏れの後にすぐ乗車の客がいたから、
ちょっと良心の呵責から解放された小心者の漏れよ
(;´▽`A``




漏れが大好きな、人が少ないファミレス。
若干、喫煙席の煙が流れてくるのが難点だが

静かでまったり、最高だ。



こんな時間にこんなとこのファミレスにいる客なんて
漏れと同じで始発待ちかと思いきや、
あれ、帰るん?


ここんところの、昼夜逆転生活のせいで
眠くないし、モバイルあるしで時間つぶすのは
わけないのだが。
こう、なんつか、計画性のなさ?
これはちょっとなんとかしんといかんね。


Let’s豪徳寺!1 (フェアベルコミックス Classico)/庄司 陽子

¥570
Amazon.co.jp


読んだことないんだけど、タイトルだけ借用。