【日常】久しぶりの友と | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

いやぁ、楽しすぎる会合でした。

おかげで最終逃すーみたいな(笑)

小田急線に乗ったのは二度めですが
こんなに最終早いとは思わず。



町田にて、会合だったのす。
ちょうど中間地点だったもんでね。

話が大盛りあがりで気づくと
日付変わってましたわ。


全くシラフですからねコレ(笑)
酒、一滴も呑んでないからねコレ。


ファミレス(大好き)でごはん食べて
デザート食べてただけだからねコレ。

あぁああああ、どうしよ。

タクシーかなコレ。



いやいや、最終逃した事実に

『あ、今日のネタゲットん!』
て真っ先に思ったから。

あぁああああ、もういっそ、新宿で始発待ちでも。

モバイル持参してるんで
時間は潰せるしな。

ファミレスのはしご?
上等じゃねぇか。


なんかちょっと楽しくなってきますた
(≧∇≦)