ハンコックダイエット | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



はい、タイトル、理解不能でつか?



昔ね、バービー人形ダイエット、ってのがなかったか。

テレビの近くなど、常に視界に入る場所に
バービー人形(理想的なプロポーションとしての象徴)を
飾り、常に自分を戒めるダイエットである。

食べたくなったらバービーを見る。
いやいや、ダイエット中だろ漏れよ!

となり、食欲を抑えられるとかなんとか。

バービー ファッショニスタ グラマラス
マテル (2010-02-28)
売り上げランキング: 17602




いや、どうなんだ、と。
バービーな。
当時、リカちゃん人形を所持しておった漏れとしては
純・日本風なリカちゃんの体型(胴長短足、顔デカ)と比べ、
欧米人であるところのバービーの肢体はそれはもう魅力的に見えた。
等身が違うやね、そりゃもう。
顔ちっさいし胸でかいし、欠点が見つからん。


と、ここでハンコックだ。
$+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-ハンコック



上のバービーの画像と見比べてみて欲しい。

どうだ、たまげないか。

エロすぎだろ、ハンコック
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ワンピに詳しくない漏れは、ハンコックがナニモノなのか知らむ。

だがその肢体を見る限り、バービーの数万倍、ダイエットの刺激にならないか。

ハンコックみたいになりたい!


すんなりと、そう思わせるだけの説得力があるよねハンコック。
「グラマラス」なバービーとは、エロ度が違う。
同じようにカンペキなスタイルかもしれんが、
喰ったらうまそう、いや、むしろ喰いたい、と思わせる
溢れかえるフェロモン地獄。
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆



mekke! ハンコックページ


漏れが手に入れたら、もう間違いなく、


尻を撫で回したり
足を撫で回したり
おぱーいを撫で回したり


あーんなとこやそーんなとこをあますところなく撫で回すね!
つか、舐める! 舐めるに決まってる!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

唾液でてらてらに光ってるハンコックの体。
顔にだってキスしてるからもう全身てらってら。


ダイジョーブ、ここに君の理解者が1人、いる、から。


君がハンコックを舐め回してんのなんて、フツウだから。
誰でもやるからソレ。
ヘンタイ?
いやいや、ヘンタイチガウ、ソレ。




公式がビョーキシリーズ

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX ボア・ハンコック
メガハウス (2010-09-01)
売り上げランキング: 609




ワンピース3Dマウスパッド ボアハンコック
森本産業 (2010-03-28)
売り上げランキング: 153



公式でこうなんだよ。
いいに決まってる。やってもいいに決まってる。
国が容認してる。
購入に、18禁規制がかかってないんだから。


うぅうううう、しっかし、今の漏れには手が出ない価格。
舐めるのはまたの機会に。