【日常】 台風関東上陸か!? | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



よせばいいのに、延々とKARAの動画を見てしまう。
だって中毒性高杉。


台風。

九州生まれの漏れにとって、台風はさして珍しくないものでつ。
つか、東京に来て、地震の多さにそうとうびつくり。
え、このまま死んでしまうんじゃないかとすらオモタ。

最近は慣れましたが、最初は寝てても夜中飛び起きてたよ。


台風上陸しそうだと、遠足みたくお菓子を買って
わくわくしながら待ったものです。


遠い昔、まだ実家にいたころ。
大型の台風が来て、突然の停電。
家族全員で、庭に面した大きめのガラス窓を押さえたな。
風の吹くのにあわせて、踏ん張ってガラス窓押さえる。

そのころはまだ、ガンテツくんがおうちにいて、
風の音と雷の音を怖がってるから

「ダイジョーブ」

と抱きしめて慰めたものです。
全然聞いちゃいなかったがなw。

一瞬電気復活して、慌ててごはん食べたり。


え、なに。もしかしてホームシック??
マヂか。


明日関東に台風上陸。
食料は買い込んであります。


ブログの記事でも書きためるかな。


あ、こんなとこで報告。
ファンタシースター、現在レベル77、ハンターレベル13までに
なりますた。
実家でネットできなかったんで、
夜寝るまでずっと、レベル上げしとったです。フリーミッションで。

8章、あんなに無理だと思った8章ですが、
試しにトライしてみたらあっさりクリアw。

射撃武器&武器属性考慮&ガードがんばる

ってやってたら、あっさりとそりゃもうあっさりと。


秋を通り過ぎてすっかり冬の様相。
ダウンジャケット着て買い物行こうとして踏みとどまったw。
さすがにまだ早いダロってな。


ハリポタ、何回オンエアするんだよw。
ダニエルくんたら、すでに胸毛ぼーぼーなのにw。