【日常】お昼ごはん | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-101029_1236~01.jpg

大好きな大戸屋さんの
鶏肉の竜田揚げオレンジポン酢だよ~。


ゲフ、おなかいつぱい。




若干腹出た、頭髪そろそろアポズカなおっさんが

上司面で、妙齢な女子社員の
下着の話とか聞き出してる
そんなセクハラな場面に遭遇できたりするので、
一人がけ用カウンターも嫌いではない。

肉食だな、おっさん。
油っこいね、まだまだ現役。
あっさりした魚料理なんて
食べないだろ、あんた。

女子社員が下着の質問に答える苦行に
気の毒さ満開。
どこにでも転がってるセクハラの種。
いやしかし、彼女ちょっとしたエロギツネのにほい。
なんや、タヌキとキツネかいな。


人間観察にはもってこいだ。
楽しいナァ。



運ばれてきたメニューがなんなのかも
興味深い。

肉好き魚好き、そばにうどん。

イケメン風サラリーマンは、
おもむろにノートパソコン出して
仕事のフリ。

え、ソレ仕事じゃないだろ。
定食屋でする仕事ってなんだよ?



お茶のおかわりを注がれたら潮時(笑)



ごっそうさん、馬買ったで。