【フィギュア】ゾロ&土方さん | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!




ヨドバシカメラホビー店を物色中ハケーン!!!
すすすすす、スーツ!!!
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ロロノア・ゾロVer.2
メガハウス (2010-10-01)
売り上げランキング: 64



ほんで土方さんは、今、うちにいます。
G.E.M.シリーズ 銀魂 土方十四郎
メガハウス (2010-07-01)
売り上げランキング: 211



まだ、密林の箱から出してもいないがな!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。


箱から出さないフィギュア、意味ねぇよw。
なんつか、ほこり被るのとか、日焼けすんのとかがイヤなんで。


ワンピアニメを久々に観てて、萌え死にそうになったコノヒト。
鷹の目のミホーク!!
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX 鷹の目のミホーク
メガハウス (2009-05-28)
売り上げランキング: 799



背中反りすぎとかいろいろ意見ありますたが、マヂパねぇ!

ジャンBANGにて、アンジャッシュ・小島氏が
さんま師匠にワンピを普及活動し、
師匠がまんまとワンピにハマったとの報告がありました。
疑うわけではないですが、めちゃイケ新メンバーオーディション番組にて
師匠自らが、ワンピファンを公言。

漏れは年とっても、後輩から薦められるものを
柔軟に取り入れる行動力を持っていたいです。

「マンガなんか」
「若いもんが好きでも自分はもう年だから」

こんな台詞言い出したら人生オワタ。

「大人のクセに」

なんて言葉は耳に入れない!
心が欲するものを貪欲に取り入れて極める。

フィギュア集めは、漏れの、そんな魂の叫び、なのかもしれむ。