【PSP】ファンタシースターポータブル2 第8章act1 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


ムズい…
・°・(ノД`)・°・


もう3回も戦闘不能になってまふ…。
しかもボスステージまで到達する前に
・°・(ノД`)・°・



現在レベル67、ハンターレベル9。

この章は、エミリアが戦闘不能になるとミッション終了となるため、
自分の命を守るので精一杯になってると、
あっという間に、

エミリア「やだぁ、こんなの、やだぁあああ!」

ってことに。




↑ストーリーミッション其8-1

うp主ありがとぉお!
え、これ、最後までクリアしたら、もう一回ストーリー見れる!?
うp主選んでるよねコレ?

やぁあったぁああああ!

漏れが悶え死んだ7章もうpってあるのでそれも貼っとく。
思いっきりネタバレだけど、
いいの、自分のために貼るんだから。

↓ストーリーミッション其7-2


ありがたい実況中継で研究して、次こそクリア目指す!

8章の攻略ポイントは、打撃武器だけではなく
射撃武器、しかも属性を気をつけた武器で戦うってこと。
射撃で打ち壊せるトラップあるなんて知らなかったw。

バカの一つ覚え的、ハンターなんだから近接打撃武器で!
って戦略に限界を感じていたんで、目からウロコですた。

フリーミッションでしばらく、射撃武器の練習して
再度8章に望みます。

うp主の武器パレット観てため息。
Sランク武器ばっかだ…。
漏れと違って、ハードモードでストーリー2周目もクリアしてるとは言え、
がむしゃらプレイは控えて、
ガードしつつ、武器を選びつつ進めていく。

クリア後に、再度ストーリー追えるってわかって、
俄然やる気出てきました。

まだレベル67ですぜ?
ヒヨッコがムダに悩んでるヒマあったら
レベル上げすれ。