【日常】己の無知を思い知る | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



昼間に、携帯機種変についての記事を、新携帯からメールで送った。

機種変を突然思いつき実行に移したので
事前にお財布ケータイの手続きをとってなかったため
カスタマーセンターに電話して指示を仰ごうとした。

え、みんな知ってたの?


今はICチップというものを入れ替えるだけで
旧機種も並行して使えるってこと。


お疲れメールした=もうこの子とはお別れって思ってたから
心底びっくりしました。

残高残ってるのとか、旧機種で使い切ったほうが早いっぽい。
携帯プランを、パケ放題にしてないんで
ぶっちゃけ、新機種にアプリをダウンロードすんのに
いったいいくらかかるのか検討もつかむ。
こんな苦労、みんなしないで、パケ放題なんだろうほとんど。


いやしかし、旧機種はお払い箱だったのはもうずいぶん前の話なんだな。
電源が入るのに、電波んとこ「圏外」になってたのって
何年も前のことなんだ…。

自分が時代に取り残されてるのを実感しますたw。

ついていけよ!!




当分、残高使い切るまでは、旧機種に戻ってきてもらいます。



漏れ「漏れが悪かった。戻ってきてくれないか」

旧機種「なんだよ、ずいぶん勝手だな」

漏れ「勝手は承知だ。おまえじゃなきゃダメなんだ、頼む!」

旧機種「ふん、俺のこと、使いにくいって言ったじゃんか」

漏れ「そ、それはだな…」

旧機種「メール打ちにくいって? 選択肢狭い中から仕方なく選んだって?」

漏れ「…う…」

旧機種「そりゃ、携帯と女房は新しい方がいいって言うけどさ」

漏れ「…」

旧機種「こんな簡単に態度変えられると、こっちもモチベーション下がるっつか」

漏れ「…」

旧機種「ちょっと、黙ってないでなんとか言ったら!?」


がばちょっ。

旧機種「…う、んぅ…んぁ…」

旧機種「…ぷはっ、ず、ずるぃよ、こんな…キスでごまかすなんて!!」

漏れ「もう黙れ、機嫌直せって」

旧機種「ずるぃ、ずるいよこんなの…んぅ…あっ…んぅ」



女がスネたら、キスで黙らせるのが手っ取り早いな。
ニヤリ(* ̄Oノ ̄*)。



新機種「ちょっ、どうゆうこと!? 誰それ」

漏れ「お、おまえなんでこんなとこに」

旧機種「誰? なんなのあいつ」

新機種「おまえこそなんだよ? めのうのなんなんだよ?」


漏れ「(うぅわ、めんどくせ! 逃げろっ!!)」



二股はいけませんよw。