【日常】お疲れ様ですた | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-HI3H0001.jpg

早いもので、この子との付き合いも二年になりました。
携帯会社からのお知らせを手に、
携帯を機種変しました。

キータッチ部分が非常に押しづらく
かなり苦労させてくれたね。

キミの中には、
消せない大事なメールがいっぱい。

おサイフケータイ機能を移さないままの機種変で
若干面倒なことになってるが

キミのせいじゃないんだ。


お疲れ様でした。
正直、少ない選択肢の中から無理やり選んだキミだったけど
いろんな思い出を共有したよね。

ありがとう、お疲れ様。