【PSP】メタルギアソリッド、サイコ・マンティスを倒せ!【現実逃避】 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



オイ、ゲームやってる場合かよ??


いや、メタルギア、めっさ楽しいです!
ちょこちょこと進めております。
概ね、布団に入って、真っ暗闇でw。


ときメモGS3が、怖くてプレイできない件。

ルカがわるいんだ、ルカが。



メタルギアソリッド。
現在、サイコ・マンティスとの死闘に破れ、腐りちう。
以下、◆メタルギアうぃきよりコピペ。

+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-サイコ・マンティス全身+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-サイコ・マンティス

サイコ・マンティス(声:曽我部和恭/英語版:Doug Stone)
FOXHOUND隊員。ソ連時代のロシアにて生まれるが、出産時に母親を失う。
強力な念動能力と読心能力、対象の視界を操作する能力を持つ。
元は KGBの超能力諜報部員で、ソ連崩壊後はアメリカに渡り、
FBIに籍を置いてサイコメトラーとして幾つかの事件を担当していたが、
捜査中に連続殺人者の精神に没入・同化し、その結果、猟奇殺人を犯してしまう。
以降はフリーの諜報専門エージェントに転向、後にFOXHOUNDにスカウトされた。
初めて他人の心にダイブした相手は実の父親だった。
しかしその中には彼の出産が原因で妻を失ったという思いから、
彼に対する殺意しかなく、殺意への恐怖から衝動的に父親を殺して村を焼き払う。
他人の思念が入り込むのを防ぐ為、常時、ガスマスクを着用している。
特殊なノイズでメリルにダイブ(憑依)し、スネークと対峙させた。
超能力が優れている半面、肉体的には鍛えられておらず、
弱点を見切ったスネークに敗れ、隠し通路の扉を開いた後、静かに息を引き取った。



重てぇよ…
・°・(ノД`)・°・

こんな、重たいバッグボーンが、メタルギアの醍醐味。
倒し方のアドバイスがあまりに抽象的でわからなかったので
攻略をググってみますた。
ほほぉう、なるほど。
新しいじゃないか。

今夜、試してみまつ。


昔は今ほど、ネット普及してなかったから、
その当時の攻略情報、どうやって入手してたんだろ。

つくづく、ネットありがたす。