【小ネタ】大戸屋でランチを♪ | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-100813_1348~01.jpg


最初に断っとく。
つまんない日常だ。
なんの徳にもならん。



それでもチラ見しにきてくれる子猫ちゃんたつ、


時間は有効に使いなさいよねっ!






気のせいかしら。


病院の待合室エアコン効き過ぎで寒かったからかしら。


頬をなでる風に、かすかな秋の気配を感じる。



こんにちは。めのうでございます。


暑い暑いと言えど
気温35度なんつ、異常事態は過ぎ去ったのか。


これ以上、あっちぃ地球をエアコン室外機の熱風で
さらにあつくしないですめばよいのだが。

さて、携帯からの簡易アクセス解析では、
ここんちのどの記事がヒットしたのかわかりかねるが、

昨日はなかなかにアクセス数あがってますたな。


予想としては、
ブリーチ記事と、


「テレビを捨てる」


が引っ掛かったのでわないかと思われ。


みんなテレビ捨てるのに苦労してるにちげぇねぇ。



2ちゃんの一人暮らし板をみてたら。


『シンプルライフ』


と言う言葉が。


地デジ化にあたり、
テレビ捨てる人が少なからずいるようで。
当然新しいテレビなんぞ買わないと。



テレビっ子の漏れは、
テレビのない生活なんて考えられむ。


びーえる小説やコミックス、
録り溜めたアニメDVDなど、
ワンコインヒィギュア系は言うに及ばず。
溜め込む生活が身にしみてる。




コレクターにとってシンプルライフ(モノに支配されない)とは、




遠い遠い、違う世界の暮らし。



板の住人の多くは、
ホテル並の殺風景な部屋を目指し。
物欲が全くないとな!


物欲まみれの漏れなど、
彼らが地球人ですらないように思われ。



毎週末、今日は何を捨ててやろうかと物色するそうだ。
マヂでか。



人の影響をガンガン受ける漏れは、
大量のアニメDVDをスリム化すべく、
ケースを捨てる決意を。
これで少しは軽くなんだろ。


よし、整理のために、収納用品を買いに行くお。




…本末転倒。