ブリーチ277話「白熱! 京楽VSスターク!」 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


声優ヲタにはたまらん、

京楽隊長(大塚明夫さん)

VS

スターク(小山力也さん)

オヤジホモの扉開けてしまいそお。
属性ないはずだが、このお二人なら

録音ブースの酒池肉林っぷりを
想像するだけで

ジュンっ

と濡れてきまつ。
(^w^)

やっぱここはスターク受けだろう。

ちびっこを気にするあまり気もそぞろ、
戦いに集中できないなんて
メンタル弱ぇ。


銃に変身したちびっこを呼ぶも無視され
すねるスタークカワユスお。
ちびっこ(銃)の尻部分を
延々といじり倒すセクハラエロオヤジっぷり。

アランカルのNo.1らしいが
ナカノヒトの素もあわせて、
天然受けっ子全開なんでつけど。


京楽隊長のエロ気はダテじゃねぇから。
京楽隊長が本気出して卍解したら
藍染さんも勝てないから。
(原作者公認)

地球上のメスというメス全部、
閉経したばぁちゃんまで全部
孕ませるから。
降り注ぐからねコレ。

少子化問題の解決に京楽隊長。未婚の毒女もみんな妊娠。
ヤッタネ!







身をていして砕蜂隊長をかばった大前田副隊長に

「離せ、気色悪い」

とは、何様ぞ。
(-"-;)


大前田さん、そんな恩知らずな生意気クソビッチ、

やったったらええねん!


一回、男っちゅうもんを
カラダでわからしてやったらええねん。

嫌がっても無理矢理押さえ付けて、
ガンガン突いたったらええねん!


漏れはわかってるお。

大前田さんが、砕蜂隊長をたてて、
弱い、ヘタレを演じてるのわ。

いつまでもヘタレを演じる必要ナス。


クソ生意気なビッチには
制裁を。


漏れは全力で、大前田副隊長を応援しまつ。



今のブリーチエンディング曲サイコー!
バックのアニメーションとも
バッチリあってまつね。


相変わらず、主人公のイチゴさん出番ナス。


銀さんならすねて抗議してくるところでつ。

我慢強い、ええ子やね、イチゴさん。



京楽隊長(明夫さん)とスターク(力也さん)で

オヤジホモ@ブリーチ。

消せない、また消せないタイトルが。