【PSP】絶体絶命都市3 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



絶体絶命都市3
~壊れゆく街と彼女の歌~


体験版をプレイしますた。

絶体絶命都市3 -壊れゆく街と彼女の歌-/アイレムソフトウェアエンジニアリング

¥5,040
Amazon.co.jp

ダウンロード版は、2,800円で購入できまつ。

絶体絶命都市3 ―壊れゆく街と彼女の歌― 公式ガイドブック/著者不明

¥1,470
Amazon.co.jp

プレイヤーは、男子と女子、選択できまつ。
体験版は男子のみでつが、
この男子・香坂直樹たそ、キャラクターヴォイス
鳥海浩輔さんだと思うんでつがどうでしょう。
$+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-直樹さん


公式サイトには、ヴォイス紹介は一切ないんでつがね。
俄然やる気出るってもんだ、鳥ちゃんだもの。
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


大都会の大地震、あながちフィクションとは言えませんしね。
関東、地震多し。
主人公は他者と協力して逃げ延びれるのか。

災害豆知識も、遊びながらフツウに身につくと思われ、
そういう点でも、素晴らしいゲームだと思います。

鳥ちゃんが、

「おぉおおおおおいぃ!」

と叫んだり、

足を滑らせて落下、


「うわぁあああああああああぁ!」

と悲鳴をあげたり、鳥ちゃんファンならもうそれだけで
楽しめることうけあい。

漏れは、短い体験版でものっそい、鳥ちゃんを楽しみました。
鳥ちゃんの叫びを。


比較的、ヘタレゲーマーな漏れでもプレイ可能。
興味ある方はぜひ、体験版を。

漏れはもう、ダウンロード版を買う気マンマンでつ。

ちょっと今、積みゲが多すぎるのでアレなんですが、
いづれな。