【ニンテンドーDS】フェイトオブヒートⅢ 雪の守護者 来襲! | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



ここんとこ、コレにハマってますた。
↓コレ

家庭教師ヒットマンリボーンDS
 フェイトオブヒートⅢ 雪の守護者 来襲


家庭教師ヒットマンREBORN ! DS フェイトオブヒートIII 雪の守護者 来襲!(通常版)/タカラトミー

¥5,040
Amazon.co.jp

萌えて萌えて仕方ナス。
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

ジャンプも購読してないし、アニメもオンタイムで観てない。
つか、保存してるからいつでも観れると録り溜め。
リアル六弔花? うーん、わかりません。

で、ですよ。
FOHⅢでは、天野てんてぇオリジナルキャラが!

まもたーん!
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
たまらんです。
天野てんてぇ好き。
もう、敵キャラなんだけど、ものっそいバックボーンが
しっかり設定されていて、萌えずにいられない。
$+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-ジェラーロ


今作、カードバトルですので、漏れごときヘタレゲーマーでも
安心な初心者向けゲームでつ。
そして、各章ごとに、メインキャラが立ち代る
苦手キャラがいる人には苦痛なストーリー展開。

山×獄萌えの漏れには、第二章が最萌えですた。
$+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-山×獄

セーブがイッコしかないので、残しておけないのが
ものごっつい残念。
各章ごとに敵キャラを倒すと、当然、次の章へと進むので。

もう、天野てんてぇは、腐女子を意識してると断定しても
ええですよね?
山×獄しかり、
ディーノ×雲雀しかり。

$+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-ディノヒバ

ツンデレ属性のない漏れには、雲雀さんのかたくなさが
タイヘンウザく。

せっかくディーノさんが一緒に戦うと言ってくれてるのに
自分ひとりで行くとかたくなに断るんだもの。
だから、他の章より、余計にゲームオバった回数が
多いキガス。
・°・(ノД`)・°・
いや、頼むから、ディーノさんと一緒に行動して。

極限兄妹の章もキツかったす。
極限兄、ナカノヒトは大好きなんですけど
いかんせん、キャラ的に萎えキャラなんす。
やおい封じ。
少ないすよね、カプに兄が絡むのって。

妹もなー。
横道にそれますが、妹、なんか苦手なんす。
親友? くくりのハルが、あんだけツナのことを
好き好き言ってるじゃないすか、横で。
そんでも全く我関せず。
でもすごく思わせぶりなとこもあるし、
ツナが自分のことを好きなの、知ってて気づかないフリ
してるような気がします。
まぁ、ツナのこと好きじゃないんだろうけど、
ハルが好きなの知ってるから、”お友達”って茶を濁してる。
キャラ把握がカンペキではないので、憶測になってしまいますが。
天然ぶってるけど、相当の腹黒かと。

FOHⅢのエンディングでも、最後に思わせぶりかましてます。
ツナにはハルみたいな子が似合うと思うんだけどー。

軌道修正。


で、一応のところ、RPG要素の部分はエンディングを向かえますた。
まぁ、敵が強くてものごっつい苦労しましたけど、
ジェラーロのバックボーンにハゲ萌えしてましたので
なんとか。

公式サイトにあるPV、テラカッコヨス!!
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
まもたんがええ仕事してます。
ゲームだけのオリジナルキャラて。
モタイナイース。

アニメで観たいよ、ジェラーロ。
今作を軸に、アニメ作って欲しい。
元ネタあるんだから、あとはやる気次第じゃないのか。

エンディング後も、やりこみ要素満載。
各キャラごとの限定カードをコンプするもよし、
連続技(キャラごと、カプごと)も多いし
エピローグの種類も多数用意されており。

漏れ。漏れね!
最初のエンディング、エピローグが
山×獄だったの!!


☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

俺ら、なかなかいいコンビだったよな。
これからもよろしく、っていうもっさんに、
うっせぇ、調子のんなよ、とつよがるごっきゅん。
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

あれ、ツンデレ属性ないのよな、漏れ。
でもごっきゅんにはハゲ萌えしますです。
なんだ、自分がわからんわ。
山×獄サイコォ!!!

鍵のかかった宝箱とか、全部開けたい。
技もコンプしたい。

久々にやりこみゲームに出会えました。
飽きるまでは、レベル上げもがんばる。

天野てんてぇ、ありがとぉ!
ジェラーロをアニメでおぬがい!
(。-人-。)





家庭教師ヒットマンREBORN! 公式ビジュアルブック REBORN Colore! (ジャン.../天野 明

¥780
Amazon.co.jp

バース・リボーン―よみがえる出産/ミシェル・オダン

¥1,827
Amazon.co.jp