【ブログネタ】浮気されたら、恋人と浮気相手どっちに腹立つ? | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

浮気されたら、恋人と浮気相手どっちに腹立つ? ブログネタ:浮気されたら、恋人と浮気相手どっちに腹立つ? 参加中

私は恋人派!




以下、コピペ。

こんにちは
ブログネタ運営局のエリーです
ダァの浮気が発覚!!
マジでむかついてます!!

ダァの様子がおかしいから、
いけないと思いながらも、
携帯を見ちゃったのショック!

そしたら、「昨日は楽しかったよ」
「わたしもドキドキまた遊んでね」
というラブラブなメールのやり取りが…ショック!

今、話しあいの真っ最中です!!

ダァも超むかつくけど、
彼女がいるのわかってて、ハートのメールしてくる浮気相手も超ムカつく!!

でも、やっぱり一番悪いのはダァだよね
もしかしたら、その浮気相手に「彼女なんていないからネ」なんて
言ってるかもしれないじゃない!?

みんなは、浮気されたら恋人と浮気相手、どっちに腹立つ!?






つか、エリー、やっちゃいけないとわかっててやったのか。
浮気する男も悪いけど、携帯見る女も同じくらいキライ。
漏れは一度も見たことないし、今後も見ることはないとオモウ。


漏れね。
去っていくものは仕方ない派、かな。
漏れより大事だと思う女(あるいは男!)ができたなら
仕方なくね?
人の気持ちは移ろいやすいもの。
相手を責めてるけど、自分だっていつどうなるかわからない。

相手(自分)の気持ちが離れた時点でもう仕舞いやろ。
こっそり携帯見るくらいなら、正面から言えよ。
相手がウソつくなら、そいつもその程度のもん。
自分が騙されたいなら、騙されとけばいいし。

相手の気持ちはどうしようもない。
自分がスキか、スキでいつづけられるか。
そこが大事だと思うのす。