i Pad発売 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


流行りモノをおっかける瞬発力がない漏れでつ。

一昨日から並んでるそうでつね、おお怖っ。
モーニングショーではこぞって、i Padの機能を特集。

電子書籍!?
うーん、アニメみたく動いたり
声が出たりするのは大歓迎だけど
やっぱ、紙の本にはかなわない気がする。

アプリの充実化はこれからでしょうけれど、
パソコン代わりに、ねぇ。

医療現場で使われてるってのは、ホント、有効活用って
思いますが、
一般人が、あ、学生の教科書なんかが
全部i Padのアプリとして配布されるってのは
どうなのか。
クラス全員、i Pad覗いてる図。おぉおおお。
パラパラマンガとか書けなくなるじゃんw。
低脳なこと言ってんな漏れよ。

あ、でもなんか元素記号の辞典みたいなアプリは
3Dで元素を表示してあったりして楽しそうだったのす。


物書きの一人として、キーボードを打つ感覚が
たまらなく好きなので、タッチパネルで
メールできますーといわれても、
どうなのーと斜にかまえつつ。

まぁ、捻くれモノってことですけど。


公式のぞいてきましたが、値段もピンキリ。
イチバン安い価格帯では、満足できなさそう。
ネット環境も整えるとなると、軽く倍額はかかりそう。



メディアこぞって大絶賛でしたが、
何日も前から長蛇の列を作ってる様子に、
不景気日本の格差社会をまざまざと見せ付けられる思いですた。


クレジットカード会社のCMしかり、
買い物することが経済の発展につながる、と。
短絡的な! と切り捨ててはいけないでしょうか。

まぁ、消費欲を満たすグッズが発売されるのは
ええことですな。

日本でも100万台突破したら、漏れも購入を考えまつ。