素直になれなくて 7話 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



素直になれなくて

なーんか、展開にやっぱそうなるか感あったんだけど、
どうにも、アノ人が脚本だったわね。
知らずに観てたんだけど、そうか、やっぱりかと。

(つぶやきデビューしたアタシだけど、
ドラマみたいなミラクルは信じられないわ。
つか、すでに放置プレイ)



で、まぁ、日常っちゃ日常よね。
いるでしょ、あんな天然タラシ。
本人自覚あんのかないのか、自然と女口説いちゃう男。

ほんで、もういや~な気分にさせてくれる、
イヤなタイプの女キャラ。

パワハラ女上司しかり、
不倫のクセに自分を正当化しちゃう女しかり、
友達の好きな男をとっちゃう女しかり。


天然タラシはさ、やめとけよっていう女ばっか
手ぇ出しちゃうのよね。
20代の男子はみんなそうなのかしら。
自分のことをよくわかってくれてる安パイより、
エロス大目の見た目のよい危険な女。
年代は関係ないのか、性格の問題かしら。
手ぇ出した二人とも、自分勝手で思い込みが激しい
できれば避けたい部類なのになんで気づかないのかしら。


数々イヤな女キャラ出てくるけど、
男キャラもけっこうヒドい。
キャラ設定がヒドい。

ドクターだってさ、あれ、軽く人種差別感が漂う気がするのは
アタシだけかしら。
国民性っていうの、同じ東洋人でもあると思うの。
韓国って国は儒教の国で、男尊女卑とかも日本よりハゲしいし、
「俺の女」イシキが、今の草食系はびこる日本より強い。
俺が食わせるから、おまえは働かなくていい、ってイシキ。
もともと天然タラシが好きなハルなんだもの、
ドクターがいくら男気だしたってしらけるだけ。

デートであんなしらけるのはマナー違反だわ。
楽しくないなら付き合う必要ないし。
相手は一生懸命喜ばせようとしてるのに。
韓国のジェジュンファンが観たらきっと怒ると思う。


ハルの性格では、本命がいるのに他の男と付き合ってみるって
どう考えても無理があるわね。
そう考えると、ハルもイヤな女だし。


リンダ?
リンダはイイわ!
ゲイの自覚はいつからあるのかしら!
天然タラシを好きだと自覚してるのに
カミングアウトできずに、一人で苦しんでるのね。
人の気持ちに敏感なところは乙女だわね。
やり方は間違ってるかもしれないけど、
惚れた男のために自分が体はっちゃったりして
このドラマの登場人物の中ではイチバン純粋な気がする。
えこひいきかしらw。

みんながみんな、不毛な恋愛してるのね。
ハッピーエンドの片鱗が見えない。
どうやって着地させるのかしら、先生。

友達ごっこはしょせんごっごだった。
そんな後味悪いエンディングを迎えそうね。



つか、このドラマも腐女子を迎合してるのねw。
いいのかしら、ニッポン、このままで。
ヤダ、先生も腐女子だったのね、なるほど。


リンダの行く末を見守るだけのために
ガマンして視聴するわ。

(いまでもリンダのヒゲに猛反対)