【NDS・テニプリ・学園祭の王子様☆】千歳とデート☆ | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-100519_2240~01.jpg





んなっ!
いや、テニプリファンには常識かもしれませんが
千歳さんの秘密にまんまと持ってかれたばいマイハート
\(☆o☆)/


二回目のデート、東京からわずか一時間で
千歳さんと橘てんぱいの田舎、熊本のようなのどかな風景が。



熊本時代、橘てんぱいとの真剣勝負で橘てんぱいからの
打球が千歳さんの右目に!
それが原因で一時期テニスをやめていたと。

橘てんぱいと再会し、右目は治ったから心配すんなと。
二人の間のわだかまりも溶け、イイカンジばい。




と思うとったら!
天然こあくま(漏れデフォルトヒロイン名)と跡部てんぱいだけは
右目が完治してないことに気づいとぉ、と。
心配させないように隠そうとする千歳さん、
そうやって無理してる千歳さんをフォローしようとする天然。麗しいわ。




写真は、前日、倉庫に荷物をとりに行って
千歳さんの右目死界から落ちてきた段ボールから彼をかばい
怪我をした漏れに感謝しつつ
小川に座って休憩ちうに
もうしばらく二人でこのまま、つーお誘い。


言い方が!
ちかっぱ可愛かったとよ!


ハピーエンド後、家族旅行についてきとぉる天然。
千歳さんは最後まで下の名前で呼んでくれなかったけど
(攻略上のミスか?)
部屋についとぉる家族露天風呂に
一緒に入ろうとか、
二人きりでしっぽり部屋で過ごしたいとか
なかなかにエロス多いめですた。



同じ学校を続けて攻略したほうが
既読スキップ使っても
話の流れを覚えてるので
効率よいのでしょうが
不動峰の残り二人(橘てんぱいは一番に攻略済み)が
どうにも気がすすみません…。

神尾くんはまだヨシとしても。

あの、捻くれものの伊武さんをどうしたもんか…。
(ファンの方ゴメソ。厭味たっぷりな“さんづけ”ゴメソ)


千歳さん攻略のさいに、
からかってたらラブゲージが同じくらいに
上がってしまい、一緒に帰ろうと誘われるも
千歳さんにいらん誤解を受けたくなくて
「用事があるから」と
やんわり断ったら



「用事ってなんだよ?嫌ならハッキリ言えばいいのに」


なんて、言わなくていい一言。


おまい、そんなんじゃ、世の中うまく渡ってけねぇぞ(怒)
(-"-;)


…と、世渡り下手な漏れでさえ
心の底からツッコミますた。


…伊武さん攻略、気が重いのす。
好きになれる気がしねぇよ…。





※千石てんぱいと太一攻略済み。
山吹中コンプ。

千石てんぱいは軽すぎて飛んでいくこと
ヘリウムガスいり綿あめの如く。
あんな態度の男を信用するなんて
男見る目なさすぎ天然。
浮気する男のクセは簡単には治らない。


太一は子供すぎて、現時点では少なくとも
対象外。
阿久津てんぱいの小姓でいいじゃんもう。
女と付き合うなんて無理があるから。


つーことで、記事上げする必要ナシと判断。
ファンの方ゴメソ。