【NDS・テニプリ・学園祭の王子様☆】蔵リンとデート☆ | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-100519_1502~02.jpg



学園祭の王子様、プレイちう。


蔵リンたら、待ち合わせ場所付近に隠れとってな。


「ひかんといてくれよ」



逆ナンがひどくて避けるために隠れて待っててんて(笑)



むっさオサレさんやわー。
私服もカッコエエわ。



初めてのデートは
蔵リンすごく下調べしてきてくれたのに
全てが裏目に。ドンマイ。



性格なんだと思うけど
ツンデレキャラが持て囃される昨今にしては
ストレートな愛情表現に
自分もうメロメロっす。
(*^o^*)



大阪帰ってしまいよるし
遠距離恋愛やん、中学生にして。

電話代を心配しとる蔵リンやけど、
恋人通話あるがな。



つか、何人か堕としたけど、
あんなにスキスキ言うてくれたのも
チッスしてくれたのも
蔵リンだけなんじゃ。
ラブゲージ最大に上がって
途中から上がらんようになってしもたからか。



老け顔やからと言うても
手塚や真田はヘタレやった気ガス。
( ̄∀ ̄)


次は千石てんぱいかな~。
軽男っぽいけど意外と誠実で
優しそう。

ヘタレっぽいけど(笑)