【ニコ動】おおきく振りかぶりすぎるとタイヘンなことになりまつ | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!






萌えるととりあえずニコ動逝ってまいよる。
へっさべさにニコ中仲間に。
うp主の才能に嫉妬w。




今更だけど、夏の大会編録画ケテーイ!!
о(ж>▽<)y ☆

つか、DVDに保存しとりまつ。

ちょ、この動画はマジありえない。
腐女子ホイホイの名に恥じぬクオリティ。
あんな台詞、どんな顔して言うのか。


中村氏というよりは、阿部萌えすね。

ほんで榛名てんぱい!!!
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

榛名×阿部

はアリだよね?
ドSな阿部を乗りこなすのは
榛名てんぱいしかおらんて!!
松風さんヴォイスはテッパンだお。


そして、下野紘サマ、いやさシモンヌ!
好きだ好きだと思ってたけど
たまんねーーーーーす!
ナカノヒトは言うに及ばず、
田島つん自体がたまらん!
あの無駄な明るさとポジティブシンキング。
なんも考えてないようで、
あんな人よな、自分の夢をかなえる人ってば。

スポ根モノ苦手を隠さない漏れでつが、
スポ根と考えずに見てるし、
よもや、今年の夏は高校野球とか見ちゃうかも!
…いや、それはナイなw。
所詮はただの声優ヲタってことか。
きっと、原作とかも読んでもつまらんだろう。
心の声、多くて読むのタイヘンそうだw。


おおきく振りかぶって (2)/ひぐち アサ

¥540
Amazon.co.jp



おおきく振りかぶってFANBOOK/著者不明

¥1,785
Amazon.co.jp


コレとかなら欲しいかも。



過去の作品にもまだ見ぬ萌えが。
腐女子、満喫中でつ!
ムフー!!


おお振りうぃき