黄金週間一日目 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

はぁー楽しかったわ~。

新宿で映画観て
池袋に移動。

池袋の街は銀魂一色。
メイトのオンリーショップは
相変わらずの入場制限。


ごった返す中、久々にいっぱいお金使った!


買ったものをどこかに置き忘れる大失態に
またまた自分のポンコツっぷりを再認識して
軽く落ちてみたりもしましたが(銀魂ファンを信じる!って無理か)

いや、ええ人の好意にも触れられたので、ヨシってことでしょう。



まぁー楽しかったす。
昨日、会社で漏れはココにはいない、なんて
意識切り離すほど辛かったのが
ウソのやう。


ってことで、明日は軽く会社行っとこうかな。

軽くです。
誰も来ないはずだし
時間だけきっちり決めてね。
やり残したこととか、引き継ぎノートとか
やれることをね。



ほいで賑わう街を颯爽と流してきます。


ヘッドフォンからはテンションアゲアゲソング。

めまいは止まってねぇけど、
足どりは気持ち軽めでな。

帰ってきたら積みゲをやっつけよう。


候補はなー、

☆咎狗(すでにコンプ済み、一番好きな源泉ルート)

☆ラッキードッグ(未コンプ。好き杉て最後にとっとこうと思ってたルキーノルート)

☆マスカレード(未コンプ。金髪ヒヨコルート。姫原くらいだ、攻めても受けても萌えるのわ。あくまで、姫原自身、本人単体に萌え)

☆スイートプール(若干の取りこぼしを残しつつも一応済み。やはり哲雄ルート。相手が哲雄ならなんでも萌える)


☆鬼畜メガーネ(Rも含めて未開封W。寝かせ杉のワインかっつーの。いや、ワインはダメになるけど、キチメガは永遠です。勿体ないもここまで来ると救いようなし)


ゲームは時間とられるからなー。現実逃避にはもってこいだが。


ん、ガマンきかねぇよ。
アキラで抜いてくる(笑)

祝!アニメ化!

キャスト変更は絶対許さない。
ファンが許すはずがない。

また、改めて記事にするお。