閉館、そしてリニューアル | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

ファーストデー!

映画を観に新宿え。

欲望の街、歌舞伎町の朝は
推定ホームレスのおっちゃんらがひなたぼっこなう。
↑流行りフレーズを勇気を出して使い赤面ちう


コマ劇場が閉館したのは知ってたが、周りの古い映画館は軒並み閉めちまってんのな。

リニューアルのためなんだろうけど、
ニュータイプにどのくらい追いつけるのかね。


「見せてもらおうか、新しいモビルスーツの性能とやらを」

シャアさまぁあ!



歌舞伎町、夜は怖いんだけど、ニチョには行きたいなー。


最近、詳細は話せないが、リアルお姉様(俗にいう、女性言葉のオカマちゃん)を見たぬ。

姐さんだったわよー。
ファッショナブルだったし。
直に話したかったわ。



最近、腐女子が珍しいのか、
「絡みませんか」
と、自称男子からメッセもらったです。


華麗にスルーしますた。


誤解しないで欲しいですが
私は礼儀にはうるさいのです。
初対面で挨拶もなく、
腐女子の生態に興味あるから絡みませんか。


ゆとりかおまいわ。


礼儀を勉強してから来いや。


あれね、着信拒否的な、閲覧拒否的なことはできるんでつか。


ただでさえ体調悪いのに
イライラさせるんじゃねぇよ。


ここんちはなぁ、万人受け狙ってねぇから。
興味本意は立ち入り禁止です。

しかも口すっぱく言ってますが18禁なんで。

読むのはいいけど、
常識をわきまえて、妄想と現実を切り離せないなら去れ。



わかってくれる人だけでいい。
おもしれぇと思ってくれる人だけでいい。

ステキで温かい読者様もいてくれるからそれで十分。


退職したら、二度と自分を痛めつけるような仕事はしません。
だから記事もアホアホに戻ります。

閉館、そしてリニューアル。


工事ちう。
もう少し待っててね。


ありがとね。