一生の不覚 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


1日の日は、鍼が効かなかったからマッサージに行って。

土日はずっと、くたばってました。


ので。




リボーン公式ヴィジュアル本買いそびれた!!



・°・(ノД`)・°・



どんだけ後悔しても、後のまつり。


わはは、元気でなくっちゃ、ファンも続けられねぇってことか。


土日にちょびっと回復したので、今日血眼で探しましたが
無理。

本屋5件回りましたが。

地元のちっこい本屋ものぞきましたが。




もっさぁあああああん!
・°・(ノД`)・°・
・°・(ノД`)・°・
・°・(ノД`)・°・



…あきらめますた。
密林ですでに、ものっそい高値がついてるお。
なぜ予約しなかった漏れ。
絶対買うのに。


後悔先に立たず。
死ぬしかない。
死んで後悔するしか、な、い。




体調は相変わらずでつ。
金曜日のマッサージが効いて、若干回復したんでつがね。
あそこでマッサージ行かないで
ヴィジュアル本買っておけば…。
あぁああああああああああああああああああ!!!

いや、今日の小回復はなかったわけだから。
健康がイチバン。
体がイチバン。



しくしく。
いいもぉおおおおん!
どうせ増刷されるんだから。
初回特典がなくったっていいんだもぉおおおおおん!
↑負け惜しみ



「あの本屋にまだおいてあったよ」


こっそり、情報モトム。