い、イイっ! | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

鍼に行ってきたお。



正直、うーん…。


漏れ、行きつけの先生は初老のおじさんで
女の体触りまくりで、生き生きしてるのす(笑)
年齢より若く見えるくらいにわ。
いや実年齢知らんけど。


技術者もヒトノコ。
ヨコシマ目線なくやってるとわ思えない。
だから。
あんな多いんだぜ、隠し撮りチックなAVが(笑)。

(^w^)



今日、間に合わせで行ったとこは経験値もそこそこぽい

若造


ですたので。


店によるのか、技術者によるのか、やり方が違うのでね。
体の歪みも見ずにイキナリ打たれて面食らいますたお。




とはいえ、ツボに鍼さすのは同じ。
電気が走るような


ずーーん


感はありまうす。


効いてる気がして、嬉しがるマゾ(笑)



今日はこんなもんでしょ。
めまいもおさまらないし
肩凝りも辛いまま。


鍼治療の真価は翌朝のすよ。



スキツプ


してたらご喝采。





「い、イイっ!」



ホントに言いますたからね(笑)


イメージプレイと言うやつでつ。


…エロコメント、バッチコイ(笑)