リッボーン! | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

夜10時半に寝たら完全復活でつ!

動くたびに鈍痛がしてた頭もスッキリ。
なんだ、きのせいじゃなかったのな(笑)

微熱も解熱剤のおかげか下がりました。

昨夜は奮発して(あくまで漏れ基準)
食べたいものを買って食べますた。
手作りぢゃなく。
レパートリー限られるから手作り。
病気のときぐらい贅沢を。
すりおろしたりんご程度の。
(実際は食べてません)




また、一人暮らしのうらわかき女子が殺害されますたね…

親が心配してメールをしてきます。

ストーカーとか特殊な例をのぞくと、
そうそう、命をとられる災難なんてない。
親が心配するほど、このダメ人間に魅力はありまへん(笑)


もっかのところの命の危険は


過労死





…後任が跳んだ彼女と漏れの運命やいかに。