喜びもつかの間 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!

大変でつ!

退職する他部署の彼女の後任者、

昨日一日でギブアップでつ
(゜∀゜;ノ)ノ


…せっかく引き継ぎにきてくれた彼女に

周りは


「こうなったら新しい人決まるまで退職保留ね」


の空気。


イケバァも例外でわなく。


数年前はイケバァの役目だったらしい、
こういうときの代打。


今回は知らんぷり。
とっとと帰りますたよ。



家庭の事情から彼女が続けることは無理。

なので今日最後の挨拶をしました。


社長に怒られたらしいですが
初日でテンパーリングの新人に
全く容赦ありません。
状況わかっておられまつか?


また部長が漏れにやれと言ってきますた。


ソッコー断りました。

断れる環境でつ。
どうしてもやれと言われたら
辞めるという脅しがききまつ。人足りてへんからな。


知恵熱でしょうか。
頭ガンガンするし熱っぽい。

今夜は早めに寝まつ。
解熱剤飲んで無理矢理出社。

週末の楽しみのために!


でわ。

(‘o‘)ノ