ブーシュカ | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!





あまりにも放置しとるんで、スネちゃま。


月末月初はたまらん感じです。5時起きで手作り弁当持参で頑張ってまつ。

ハナクソくらいわずかですが、成長の跡も見られてきますた。


…いや、まだまだですけども。

毎日たくさんの小猫ちゃんたつが覗きにきてくれてまつね。


あんがとな!

今週末は休日出勤敢行されるので今の不定期がデフォりそうで悔しいのすが、

毎晩寝オチの今、ちょっとカンベンしてくださひ。

熟睡してないので、週末に向かうごとに消耗してしまい。


負けない!
ガンガレ漏れ!

ってことで、つまんない駄文でほんとごめんなさいです。


つか、グチってるね、イカンイカンぞ!


3月のイベントをはげみに
ガムバルンバ。


ほなまた。