すんません、つい出来心で | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



仕事で凹むことがあり、若干のヒキコモリになっていますた。

春だもの、憂鬱にもなるわよ(えっ!?)。



金曜日、携帯から更新した、大阪のくだりでつが。
すんません、ウソです。
つか、妄想? 願望?

実際は銀座のかに道楽さんのかにさんですた。
出来心よ、ちょっとした。
おまいらだって、現実逃避したくなること
あんだろ?


土曜日は、昔からの仲良しのツレらと
居酒屋でさんざんしゃべり倒しました。


漏れが元気で働いてさえいれば、あとのことは
どうでもいい。


なんて言ってくれる、ありがたい友達。
悩んでるときに、的確なアドバイスをくれる。
知り合ってから15年? くらいにはなるのか。

自分ひとりじゃないんだ

無性にさびしくなったときに、ふと気づかせてくれます。


つってんで、土日はほぼ、寝て過ごしました。
漏れ、趣味が惰眠っていいきるほど、寝るのが大好き。
特に気分が落ち込んだときとか、現実逃避したいときは
寝てやり過ごすことにしてます。

またいっぱい寝れるんだ、これが!
もともと眠りが浅いので、長時間寝ないともたない。
仕事を変わってからはかなり睡眠時間&趣味の時間が
削られてきております。
なので、特に用事のない週末は寝て過ごすことが多いのす。
この週末も、たまったアニメ視聴をしなけりゃならなかったんでつが、
惰眠を貪りたい欲求に勝てず。


そして、明日は、朝4時起きで仕事に向かうつもりでつ。
もうね、できないなら、働く時間伸ばすしかねぇのす。
圧倒的に時間が足りない。
仕事量が多いことと、不慣れで要領が悪いので
時間がいくらあっても足りません。


って、こんなとこで愚痴ってもーーーーー。



てんてこ舞いしてるうちに、男子フィギュアは終わってシマタ。
日本代表選手、3人のうち、腐女子的にはやはり、
小塚くんでしょうよ!!
あのサラブレッドっぷりとか、優しげな顔とか
たまらんのす。
残念ながらメダルはとれなかったけど、
まだ若いんだもの、次があるわよ。

男子フィギュアは、4回転飛べるかどうかが
優勝の分かれ道。
練習であんなにカンペキに飛べるのに、
どうして本番では飛べないのか。

プレッシャーって怖い。
普段できることができなくなるんだから。

オリンピックの魔物。
普段の自分の実力さえ出ていれば。
何人もの選手が、魔物のせいで涙を飲む。
それだけに力注いで生きてる人たちなんで
不憫でなりません。
がんばってほしいなーなんて、ウザいだろうけど。
もう十分がんばってんだからさ。



漏れもな、がんばってんだよ。
精一杯がんばってんだよ。
でもおいつかない。仕方ねぇだろよ。


くそがぁああああああああああああああ!
おうよ、やってやんよ!
負けるもんか!
誰にもなにも言わせないようで
仕事できるようになってやんよ。
漏れにはそれができる。
やればできる子ですから。


みんなもなんか、がんばろう。
誰にも認めてもらえなくても、
自分は知ってる。
努力してるのも、マジメに仕事してるのも
自分だけはちゃんと知ってるんだもん。

ダイジョーブ、漏れが応援してるよ。
ダイジョーブ、きっといいことあるから。


自分に言い聞かせてる? オフコーーーース!


やべ、もう寝なきゃもたねぇ。


おやつみ。