数日、時間をください。 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



どぉも! おはようございます。
つか、8日の夜に打ってるんでつがね。

無事にメモリ増設も完了し、
512MB→2Gにパワーアップした漏れ愛器でつが、
飛び上がって喜ぶほどの速度アップ感を感じられません。
最初の起動とか、フツウに時間かかるんでつけど;;。
まぁ、若干、軽いか、も? ぐらいには。
うーーーん、期待しすぎたのか。




引継ぎ期間が短く、あと4日で全ての業務を
とりあえず覚えなければならず。
まぁ、それは仕方ないんでつが。

前任者が、ものっそいヘビースモーカーで…。
イマドキありえないんでつが、
新しい会社、分煙じゃないんす。
:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

ま、ある意味特殊な業種なので、そらあるだろ、ってなもんで。
で、親切心でしょうが、定時終わった後も
お茶しながら引継ぎの続きやってやると。

当然、喫煙ルームで引継ぎでつ。
8時間みっちり仕事(しかも頭フル回転)したあと、
3時間も引き継ぎ。
しかも喫煙席で。


すんません、カンベンしてくらさい。

m(_ _ )m

ありがたい、ありがたいですけど。
話好きなヒトなんで、無駄な話も多く。
こちとら脳みそから煙出そうなくらい
頭使って、疲れ果ててる。
先輩は日中もタバコ吸いながらですけど
漏れはトイレも若干ガマンしてやってるわけでつ。

非・喫煙者の漏れには拷問。
洋服や髪の毛にもタバコのにおいびっちり。
頭痛い、気持ち悪い。


ありがたい。ありがたいでつよ!
それはもう。
先輩も新しい会社に行くんで、
一日も早くそっちに行きたいでしょうし。

だけど、ちゃんと覚えてもないのに
早く4日終わらないかな、と願ってしまう漏れ。

神様ごめんなさい。
こんなダメ人間でごめんなさい。
ヒトの行為を迷惑とか思ってしまうヤツでごめんなさい。
お休みの日に(池袋オタイベント参加中)
「なにかわからないことない?」
「家の近くまで引継ぎしにいってもいいよ」
と電話くれたことを
「休みの日まで!!??」
と思ってしまってごめんなさい。
地獄に落ちるね、きっと。トホ。


そして、こんなくだらないブログに遊びに来てくださる
みなさん。
自分としては、書きたいことが多すぎるんですが
いかんせん時間が足りません。
なので、若干、更新のペース落ちると思います。
また、ペタ返しなども遅れるかもしれません。

いや、こんなん言うのもどうかと思うんでつよ。
漏れみたいなもんが、身の程を知れってな。
だけども、万が一ね、万が一、楽しみにしてくださる方がいたら、
それは一応、お詫びしておいたほうがいいかと思いまして。


おこがましいすね。すんません。
涙腺ゆるくなってきた、疲れすぎて。


ってことで、落ち着くまで更新ペース減るかもしれませんが。

「あ~まともな人間になるためにふんばってんだな」

と、半笑いで見守っていただければ。
どうかひとつ!!


愛してるよ!