【腐向け】サ/ン/ト/リ/ー/の逆襲 なぜ“ハ/イ/ボ/ー/ル”は復活したのか!? | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


ルビコンの決断(テレビ東京)

↓ 番組ホムペより、番組タイトル名の由来
紀元前49年、カエサル(英語名:ジュリアス・シーザー)は、
元老院と激しく対決。
元老院はカエサルに対し、ルビコン河を渡ってローマに入ることを禁じました。
しかしカエサルは「賽は投げられた」と叫び、ローマに進軍。
遂には権力を手中にしました。
「ルビコンを渡る」とは、大決断の象徴なのです。



経済ドキュメンタリードラマ、でつ。

そもそも、漏れ大好物BL設定は、割と身近なもの。
リーマン系だったり、学生系だったり。
(小声で)異国情緒あふるる設定、ちっと苦手。
街行くリーマンの二人連れなんか目にするだけで
「先輩後輩、かな」
「敏腕上司と部下、なのかな」
「いやいや、ライバル同士なのか、な」
なんつー妄想の世界へダイビング。
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

事実に基づいて、関係者からネタを集め
会社の危機をどのように回避したかを
ドラマチックに演出。

実際のビルなんかもロケ現場として使われており、
その会社にもぐりこんだような気分を味わえまつ。

記事タイトル
「サ/ン/ト/リ/ーの逆襲 なぜ“ハ/イ/ボ/ー/ル”は復活したのか!?」

小雪さんのCMで目にした方も多かろう。
CMだけでなく、いかに社員が苦心して
逆襲に成功したかを丁寧に描いておりますた。

漏れがここで取り上げたいのは。
まぁ、素晴らしい会社で、素晴らしい社員でしょうが。
その裏側に垣間見える、

男同士のナニカ

これに尽きましょう。

キャスト発表!

ウイスキー
営業担当
竹内淳 役 鈴木一真サマ
+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-鈴木一真

店舗開発担当
秋山武史 役 前川泰之サマ
+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-前川泰之

主席ブレンダー
藤井敬久 役 綿引勝彦サマ
+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-綿引勝彦


☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


なんというリーマンラブ!!
キャストの力大きいのす。

鈴木一真氏といえば、先日最終回を迎えたライアーゲームに
ヨコヤノリヒコ役としても出演されておりますたね。
鈴木一真(ホリプロ)

爆烈野球団! [DVD]/ソン・ガンホ,キム・ヘス,鈴木一真

¥3,990
Amazon.co.jp
韓国映画か~。


そして前川泰之氏。彼、『松本清張 けものみち』に出てますた。
前川泰之オフィシャルサイト

松本清張 けものみち DVD-BOX/米倉涼子,仲村トオル,若村麻由美

¥19,950
Amazon.co.jp

公式ブログはなぜかGREE…。
読者、お嬢ちゃんばっかじゃん。
大人の事情?







アラフォーの、脂ののりきった、

食べごろ

の俳優二人は言うに及ばず、
頑固一徹な、職人気質、綿引勝彦氏もはずせむ。
(⌒¬⌒*)

キャストみるだけで、妄想の世界へファーラウェーw。
たまらんす! たまらんのす!
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆



所謂再現ドラマ、でつが、
準主役級の俳優さんの宝庫でございます。
魅力再発見的な見方もおもしろい。


日曜日の昼ごろ、再放送もやってるので
見逃した方はチェキラッ☆