泣かないと決めた日 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



泣かないと決めた日


<キャスト>
角田美樹 :榮倉奈々サマ
桐野征治:藤木直人サマ
仲原翔太:要 潤サマ
立花万里香 :杏サマ
西島賢治 :五十嵐隼士サマ
角田 愛:川口春奈サマ

藤田千秋:片瀬那奈サマ
栗田琴美:紺野まひるサマ
田沢佳人:長谷川純サマ

白石杏子:有坂来瞳サマ
工藤早苗:町田マリーサマ
鈴木慶介:内田滋サマ
井上誠:田島優成サマ
林田美穂:河井青葉サマ
水田舞:田中えみサマ

梅沢 仁:段田安則サマ
佐野有希子:木村佳乃サマ


なんというウツドラ!
(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

漏れ注目キャラはコノヒト!

田沢佳人:長谷川純サマ

盗撮ヤロウキタァアアアアアアアアアア!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
すごい装置だ。
プロ顔負けだアレ。

キャストの面々が濃い件。
木村佳乃さんは、一皮剥けますたね。
ハッ! 藤木直人さんとはまた競演でつか。
しかし、今回はライバル役、と。
いじめる側の人間の中の問題も今後
クローズアップされるようで。

でもまぁ、いじめってどこにでもありまつね。
漏れも経験しますた。

いじめられる側にも責任がある。

ほんとにそうなんだろうか。
ただ単に気に入らないと言うだけで、
己の不満をぶつけても良いものなのだろうか。


視聴者からの投稿メッセが多く寄せられており。
あのドラマ観た、いじめる側の人間、どう思ったんだろ。
いや、いじめる側の人間は、罪悪感もないし
いじめてる自覚ない人が多いんじゃなかろうか。

観てるとウツるんで、今後どうしようかと。
ドラマなんで、ヒロインが自殺とかっていう
最悪のケースはないだろうけれど、
どういうふうに決着つけるか気になります。

しっかし、イチバンの悪は誰だろう。
部長だきっとw。
ダンダだダンダw。