【萌えドラマ】 サ/ム/ラ/イ/ハ/イ/ス/ク/ー/ル | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



※ご注意

こちらは、腐女子による18禁妄想ブログです。
BLサイコー!
人気ドラマ、俳優さんについて、ひたすら
妄想を爆発させております。

「腐女子」「BL」
「ボーイズラブ」

以上の言葉にピン! と来ない方は
間違って迷い込んでいます。
回れ右してください。

ばっちこぉおおおい!
なお嬢さんだけ、よろしくです。


おkですか?



では、ドウゾ!





サ/ム/ライ/ハ/イ/ス/ク/ー/ル
 ↓  公式サイトへゴォ!  ↓
+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++

<キャスト(抜粋)>
望月小太郎:三/浦/春/馬サマ
中村剛:城/田/優サマ
池山智:桜/田/通サマ

真/田/幸/村:加/藤/雅/也サマ



ヘタレなんで検索避け。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



秋ドラマ、どんなもんかと初回を視聴。

時代に即したドラマですね、今期一番視聴率も良かったそうで?


キーワード:
*草食系男子
*戦国武将
*真田幸村


歴女だなんだと世間は大騒動ですが、
来るべきして来たドラマという印象。


さて。
キャスティングですが。
主演のスプリングホースさんです。
前回のドラマ、ブ/ラ/ッ/ク/マ/ン/デ/ーから
意識して観たことになるんですが。

若手さんでは一番、注目してる俳優さんですね。

なんだろうあの色気。どこからにじみ出てくるのか。
あと、表現力がものすごく豊かだな、と。
観ていて飽きないのよね。
ものすごく愛情いっぱいに育ったのかなと想像。

殺陣もがんばってるみたいだし、
発声もいいわね。
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
年齢の割りに優れた演技力はどうやって身につけたのか。



中村くんが高校生に見えないとか(笑)、
ドラマのストーリーがどうのとかはこの際置いといて。


初回の萌えポイントだけ、書きなぐっておくわね。



廃屋? みたいなとこに追い詰められた小太郎と中村。
絵に描いたようにわかりやすい、不良男子の群れに
取り囲まれ。

かろうじて、女子が3名いたから良かったものの。



アレ、男だけなら

凌/辱ルートでしょう!!


両手両足を拘束された小太郎を見て、


違う意味でドキドキしたわ。



「おい、しっかり押さえてろよ!」
「誰からヤる?」
「へへへ、たまんねぇな!」
「おら、大人しくしろよ!」
「スボンもシャツも脱ぎ脱ぎしようなー!」

「お、っまえら、やめ、ろっっ!」
「うるさい口だなぁ。コレでも突っ込んどけ」
「んんーーーーーーーっっ!」









すびばせん、取り乱しました。
m(_ _ )m


こうゆうことを、一瞬で妄想してしまいました。
ゴメソ。



2回め以降、中村×小太郎ルートがあるなら、観続ける、わ。
もしくは、幸村×小太郎ルートもいいわね☆
(アニメ視聴が忙しくて、三次元はできれば削りたいの)

「儂の子を産みたいのか?」


「イエス! マイロード」