携帯からご覧のみなさまへ | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


申し訳ありません!!


2009年秋アニメについてうpった記事ですが。
どうやっても、携帯から見ると
画像がダブってしまいます…。
リンク先は今回はちゃんとしてあるんですけど
読み込み、大変ですよね。。。


どうしてでしょう、もう理由がわかりません。
タグ、間違ってないんですけど。
日にちだって改めて書き換えたんですけど。

どうやっても携帯からだとダブる…。

PCから見てるかたは、ナンノコッチャでしょうけども。



ごめんなさい!
自分のつたない脳みそではこれが限界でした。


自分の備忘録としてうらせていただきます。
ほんと、もう。ごめんなさい。


通知メール設定してる方は、何度もお知らせメールきて
しまいましたよね…。

何時間、この記事に時間かけてるかわかんないです。
つかれた、わ、わたし。






ほんと、ごめんなさいです。
堪忍してください!!!!!





m(_ _ )m
m(_ _ )m
m(_ _ )m