出口入口 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



本日、おねぇキャラ降臨してるの。
なので、口調もおねぇで。




最近調べモノしてたら。
すでにお亡くなりになった、ゲイの方の逸話が
うpられていたの。

著名な方で、私はこれを読むまでは
この方がゲイだって知らなくて。
なので、実名は明かさないでおくわね。



さて。
逸話の内容というのが。


なにかの拍子に、肛/門の話になって。
お下品にならないように、この方が

「入り口が、入り口が」

としきりにおっしゃっていたそうで。

うp主のツッコミで盛大に茶を噴いてしまったわ!

先生! 
入り口じゃなくて出口です!!



( ´∀`)ギャ―――――――――――ハハ八 ノ \ / \


ゲイならでわ、ってことかしら。
腐女子のアンタたちも身に覚えがあるのでは?


私もまったく、「入り口」に違和感を感じなかったもの(笑)。


気をつけてね。
こうやって、隠れ腐女子、バレるのよ(笑)。