【BLゲ】ラキドグ1 萌え語り | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


ラッキードッグ1 プレイちう。
ネタバレしてます。








現在のCG回収率報告。

イヴァン 22%
ジュリオ 23%
ベルナルド 91%
ルキーノ 22%



ベルナルドのED、表記されるものに関しては全部見た、
んです、が。

ラッキー度なるものがあるために
分岐が多い!!!

攻略サイトさまにお世話になってます。



が。




正直、攻略サイトの見方がわからないぐらい
複雑です…。
(T▽T;)


挫折しそ、う。
そうなる前にやれることをヤる。
ってんで。

ベルナルドを100%にする前に、
イヴァン攻略を開始。




イヴァンルートの途中で
どうしても叫ばずに居られず中断して
ブログうp。





イベント名:ホーマー捜査官を丘す

萌え死ぬかとオモタ!!!!
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


…ジャンのナカノヒト、漏れは個人的には
受けより攻めのほうがあってると思うので。

下着を口につっこまれて
初めて男に丘されて感じちゃうホーマー捜査官!!
喘ぎ声が下着に吸い取られるのがもう。もう!!
ホーマーのナカノヒト、ダレ????
受け声絶品す!

表記がない!!
どなたかわかる方、いらっさいませんか。
気になって眠れねぇえええ!



メインキャラじゃないのにこれほど萌えるとは思わなかったお。
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

エリートメガネをめちゃくちゃに凌/辱!!

ムショ出たあとの、ジャン×ホーマー(セクースフレンド)で
後日談欲しい~~~~~~!
書くか。自分で書くのか漏れ!
もうそれしか! それしか!!!



たーまーらーんーーーーーーーーー!

も一回、イベント見てきまつ。