【乙女ゲ】Step ~二人の関係は一歩ずつ~ その1.楢崎浩太 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



※こちらは、腐女子による、18禁ブログです。
18禁乙女ゲームについて、完全ネタバレ
萌えを語っております。
未プレイ(これからプレイ予定)の方は読まないほうが良いかと。

若干の毒をはいておりますので、
「ほうほう、おまえの具合はどうなんだ」
と、生温かい目で見ていただけると
幸いでございます。

時間割いて萌え語ってるんだ。
嫌いなはずがないじゃないか。


Step ~二人の関係は一歩ずつ~

$+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-浩太兄ちゃん

↑楢崎浩太(ならさきこうた)CV.一条和矢さま
「きれいになったな。ガキの頃とは見違えたよ」

主人公の叔父・同居人・担任教師。
無精ヒゲ・愛煙家。ぶっきらぼう。おおざっぱ。
感情が豊か。ふるまいは適当だが心根は真摯。
世話好き。人を笑わせたり、からかうのが好きなひょうきんもの。
数学教師。仕事中はクールだが、生徒には熱血教師な面も。



完全に一条さんのエロヴォイス目当てに
一番に攻略しますた。
プロローグ部分で、昔の関係が紹介されるので
もしやボスキャラ? と思ったんですが
(その場合、最後に攻略すべき、だろうから)
ある意味、ボスキャラ、なんだろう、か。



登場シーンからエロ、ダダ漏れ でつ。
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

素っ裸で寝ているのですが
シーツがかろうじて股間部分を隠してる程度。
叔父であるなら、近/親/相/姦ということになります。
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
↑この「萌え」は、「近/親/相/姦」というジャンルにかかる。

しかし、一瞬だけ、血の繋がり、ないかも!?
という、期待をもたせて、やはり

しっかり繋がってました。

_| ̄|○


一条さんはほんと、台詞回しがすごく自然ですね。
なんていうか、抑揚? がものすごく効いてる。
メリハリがすごいんです。

もともと、大袈裟な、舞台口調? が好きなんですが、
そういう面でも、一条さんキャスティングは安心でき、
しっかり萌えられます。


主人公は、「浩太兄ちゃん」と呼んで
幼い頃から慕っています。
母親の弟、叔父ですから。

だんだんと好きかも新米、と思い始めた矢先に
昔の古い写真&手紙を見つけてしまう。
もしかしたら、血が繋がってないかもしれない。
それだったら、こんなに苦しまなくてもいいかも。

教師と生徒という立場もあって、学校にばれたらタイヘン。
しかも、都合よく(笑)同じ屋根の下で暮らしてる、と。

度々半裸で登場し、主人公をうろたえさせる浩太。
完全に主人公をからかってるとしか(笑)。
セクハラです。
あたかも、電車の中で隣に座ったお嬢さんに
スポーツ新聞のエロ欄をわざと見えるように開いて
反応を盗み見ているオヤジのごとき(笑)。

自分の気持ちに気づいた主人公から告白されるも、
立場上、また、血縁であることがネックとなり
主人公を拒絶。
どうしても諦めきれない主人公が追いすがってくると
態度を一変。

「俺がおまえを愛していないとでも思ってるのか!」


【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】

…はっきり言って、

主人公→浩太

浩太→主人公

では、わけが違います。

血縁であることに変わりはなくても。
女子高生が年上の男性を好きになるのはわかる。
けど、おそらく、一回りくらい年下の女子高生を
恋愛対象に見てる浩太、ヤバイお…。
しかも血縁だしなぁ。
未成年じゃないんならね、まだわかるキガス。
けど、なんか釈然としないものが。
(魔女の○件、高校○師っていう昔のドラマも
 考えてみるとドン引き…。青少年をたぶらかす、
 まさに「魔女」としか思えなひ…)


攻略キャラ中、一番萌えて、一番ポカーンだったのが
浩太でした。
萌えたのは、漏れが女子高生じゃないから(笑)。
一条さんのエロヴォイスがかなりの高得点です。
エロいのよ、ほんと。
ハァハァハァハァ(*´Д`)=з

あと、雪山のロッジで軽く遭難ぽくなるシチュかな(笑)。
追いかけてきて遭難しそうになった主人公を助け出した浩太が
心配のあまり、マジモードで怒鳴るんです。
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

気持ちを確かめ合った二人、血縁であるという困難も
乗り越えようと誓います。
それからは、蜜月状態。
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

いつまでたっても料理の腕が上達しないダメっ娘の主人公の
まずい手料理を、なんでも美味しいと食べてくれる浩太。
地震で揺れた夜は、血相変えて主人公の様子を見に来てくれたり。
大人の男性のフトコロの深さが満載。
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

新婚きどりですかコノヤローってくらい、いちゃいちゃしてまつ。
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


交際がバレてしまうと、家族が猛反対(そりゃそうだ)。
二人を引き離そうと画策するも、
「俺を信じろ!」
という力強い浩太の言葉。


天職だった教師を辞めざるをえなくなる浩太ですが、
北海道の小さな学校に再就職が決まり、
主人公についてきてくれ、と。


結果的には、二人で駆け落ちEDってことですか。
籍も入れられないし、子供も作れない、と。
家族からも祝福してもらえないしね。


なんかねー、BL脳ですから、はっとしました。
そうだよ、子供できちゃうかもだよ(笑)。
BLだとその心配だけはナイよなと。
(別の心配があるケド)

近/親/相/姦という字面だけで萌えまくる漏れですが、
そうか、男女だともっと複雑だわね…。


いやぁああああ、やっぱBLいいナァ(←結論)。



最後のベストED、海外に旅行に来てる二人。
えぇええっと、結構リッチなんでつね。
しかも、祝福されない関係であっても
ものすんごく幸せそうで。

ソウデスカ、ヨカッタデツネ。


自分でも矛盾を感じますが、やっぱ近/親/相/姦(男女)、ダメ。



っということで。
楢崎浩太萌語り、これにて終了。


一条さんのエロヴォイス。
浩太の魅力のほとんどが、一条さんの熱演の賜物かと。
(大絶賛)