才能の無駄遣い | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



※ご注意

本日、盛大に愚痴っております。
完成前のものに難癖つけるなんて
作り手にとっては大変な迷惑でしょう。
ごめんなさい。
ただね、わかって欲しい。
期待が大きいからこその、難癖なんです。
事実を知ったときのがっかり感といったら。




以上のことをご理解のうえ、お進みください。










才能の無駄遣い…。


せっかくの素材を生かさない、残念な仕上がり。




先日、調べ物をしていて、ココに行き着いた。
誰にでも裏がある
11月27日 発売予定


誰にでも裏がある True or Lie? 初回限定版

¥6,153
Amazon.co.jp


以下、ストーリー引用。

主人公二人は仲のよい姉妹。性格は対照的で、
姉は優等生的な常識人、妹は自由奔放なタイプだった。
偶然にも、妹の通う学校へ姉が新任し、
二人は同じ並木学園に通うようになる。

互いにコンプレックスを持ちつつも、姉妹はここで6人の男の子と出会う。
だが、どの男の子も“裏”があるようで、ヒトクセある者ばかり。

――――何故か、だからか、彼女達はどんどん惹き込まれていく。

さて。まったく性格の違う二人が彼らの“裏”を知り、
それでも好きでいられるのか? 
はたまた運命はいかに?!

女子高生、女教師の二人からプレイヤーキャラクターが選べる新感覚乙女ゲーム!



サイトを見てきて。


まずもう、キャラの絵柄がめっさ好み!
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-メガネ全身
↑石川 類(いしかわ るい)
 腹黒家庭教師!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

メガネ! メガーネ!!
腹黒!!



+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-中国人全身
↑李 光明(り こうめい)
 中国人留学生!!


ざ、斬新すぐる…。
過去にプレイしたPCゲームで、留学生ってのはなかったのし。



$+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-みかど全身
↑御門 利人(みかど りひと)
 胸元開きすぎ!!

目にもまぶしい金髪、にじみ出る色気。
ムハァーーーーー・・・(*´Д`)=з


$+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-ゲイ疑惑
↑闇乃 雪也(やみの ゆきや)
 ゲイ疑惑数学教師!!

乙女ゲームでゲイ疑惑だなんて!



$+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-浦島全身
↑浦島 宗二郎(うらしま そうじろう)
 ゴメソ、普通すぎて、萌え、な、い。




順不同。
つか、漏れ的には留学生萌え!
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


どうしよう、しゃべれないフリしてるけど
ぺらっぺらなんだよ、きっと。




プレイヤーが、女子高生or女教師から選択可能
ってところも斬新だし、こりゃ期待が大きすぎてどうすべか、と。


気になるキャストは、9月20日発売のB’s-LOGにて
発表、と。


そうねーーー、発表前に、神をも恐れぬ
キャスト予想!(いや、希望)



石川 類:神谷 浩史さん
李 光明:三木眞一郎さん
御門 利人:諏訪部順一さん
闇乃 雪也:子安武人さん
浦島 宗二郎:鳥海浩輔さん


とかどうですかお客さん!
…完全にエコヒイキ、&思い込みですが。


$+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-ハル全身
↑ハル


ダークホォオオオオオオオス!
誰。誰なのナカノヒト。



第一希望は中井和哉さんで!!!!




・・・。



キャスト予想、表名で書いちゃってますよ漏れ。










なんで非18禁なのか。

_| ̄|○

このキャラクター、この設定で
18禁じゃないなんて。

ダメ、もったいない。
モタイナーイ!!



ぐっちょんぐっちょんの濡れ場が容易に予想できるのに。
アメデオさん、18禁だって過去に作ってるのに。
なんで。なんでさ。
意味がわからんよ、非18禁で作る意味がわからん。


ここ最近で、一番のガッカリですた。
ガカーリ。
ガカーリ。

_| ̄|○
_| ̄|○
_| ̄|○


うぅうううううう。
非18禁でもきっと、面白いんでしょうけれども。
なぜ。なぜの言葉が渦巻いてしまう。
(ノДT)


とりあえず、キャスト発表を待ちましょう。