リ/ー/マ/ン/シ/ョ/ッ/ク ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



検索避け、してみた。
ここは、18禁、腐女子のたわごとブログ。
本来の意味であるわけがない、お。



深夜の更新です、眠りを妨げてしまったならゴメンナサイ。
(。-人-。)


夕方からの雨、天気予報を見忘れて傘がない。

こんなとき、折りたたみ傘一本あったら。


気になるアノコと、自然に接近できるすな。
ムハァーーーーー・・・(*´Д`)=з

自然に腰に手を回して抱き寄せたり。
自然に腕に腕を絡ませたり。
雨音がうるさくて、耳元に口を寄せて話すから
甘い吐息が性感帯をくすぐる…。

相合傘万歳。
\(^_^)/









信号待ちしてたら、サラリーマン♂の二人連れが。




おいぃいいいいいいいいいいいいいい!

片方が相手の尻を撫でたぞオイ!



鼻血ブーーーーーーーーーー!
:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

ちょっwwwwwwwwwww!



しかも、いたずらっぽく。
ペロンと。
!(´Д`;)




そして、触られたほうは明らかに動揺して腰引いてたお。



ダメよ、ノンケに手を出しちゃ(笑)。

いや、そうよ、相合傘から始めなきゃ。
ほんで、徐々にスキンシップをとって、な。
( ̄ー ̄)ニヤリッ



ノンケの彼(なぜか断定)、尻が薄かったお。
うっすい、うっすい尻だった。
ムハァーーーーー・・・(*´Д`)=з



そして、攻めの彼のほうが身長が低い!!!
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆








日常に転がってる。
腐女子が小躍りする風景。ですた。




あの後、



「服が濡れたから、どっかで乾かして帰ろう」



なんて展開、アリだろう。


うわ、どっかで読んだなこんなん(笑)。


尾行してぇえええええええええ!