【腐向け】テニスの王子様 ダブルスの王子様 ボーイズ・ビー・グロリアス | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


※ここは腐女子の妄想ブログでございます。
本日の記事、BL臭がぷんぷん漂い
うっかりテニプリファン(非・腐女子)の方がご覧になった
場合、気分を害する可能性があります。

うp主は、テニプリファンは9割がた腐女子だと
信じて疑いませんが(!)
万が一、腐女子でない、健全なファンの方がいらした場合、
回れ右してください。

妄想がとまらないので、
「ふざけんな!」
と言われてもどうすることもできません。


お互い気分よく生きられるように、読まずに回れ右することを
禿げしくオススメいたします。


そして若干、ネタバレします。
今後プレイする予定がある未プレイの方、
読まないほうがいいんじゃないかしら。


おkですか?



では、ドゾ!




 ↓  公式サイトへゴォ!  ↓




テニスの王子様 ダブルスの王子様 BOYS BE GLORIOUS!

¥2,499
Amazon.co.jp

テニスの王子様 ダブルスの王子様GIRLS,BE GRACIOUS! & BOYS,BE GLORIOUS!DOUBLES GALLANTBOOK (Vジャンプブックス―ニンテンドーDS版 KONAMI公式攻略本)

¥1,300
Amazon.co.jp


発売情報をうpった時は、攻略キャラの関係上、
女の子版が欲しいと言うておったんですが、
よくよく考えたら、腐女子の漏れなんだから
男の子版じゃないと、BLになんねぇだろと考え直しますた。
(意味不明)

なので、男の子版をプレイ開始。
土曜日からやり始めて、とりあえず、最初の攻略キャラは
跡部部長しかねぇだろ! とまっしぐら。
練習すんのも、試合すんのも、とにかく

景吾景吾景吾景吾景吾(エンドレス)。

他のキャラとも試合しないと、台詞を覚えられないんで
最小限絡みましたが、
ぶっちゃけ、必殺技コンプなんて目指してねぇから。
(´0ノ`*)


最初は苗字で呼び合っていた二人でつが、
度重なる逢瀬(練習&試合)で急速に打ち解けあい、
すでに名前呼び(呼び捨て)の仲でございまふ。
*:;;;:*†*:;;;:*(相´∀`思):*†*:(相´∀`愛)*:;;;:*†*:;;;:*



景吾が、どうしてもって言うからついていったら
クルージングに行くことになって、
他の氷帝の仲間もいる中、樺地さんからお礼を言われる
漏れ(武蔵・デフォルト名)。

樺地:「武蔵さんと一緒にいると跡部さんが楽しそう」


公認!?


景吾んちが建設(!)したアミューズメントパークの
落成パーティーで。
当日、つけてこい、と

コサージュ

をプレゼントされる漏れ。
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

コサージュ(アートフラワー)クチナシとブルースターのコサージュ

¥3,800
生活空間



男の漏れにコサージュて!!
正装を持ってないから返すという漏れに
「一度渡したプレゼントをつき返される身にもなれ」
と景吾。
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

主催者として忙しいのに、しゃべりたくない相手ばかりと
しゃべって、漏れが来るのが遅いと不機嫌な景吾。
このまま中抜けしようと誘ってくる景吾。
片付けの指示だけ終わったら
一緒に帰るから待ってろという景吾。
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


引っ越してきたばかりなのに、父がヘッドハントされたので
アメリカに引っ越すことになった漏れ・武蔵。
転校は初めてじゃないのに、なぜだか、今度に限っては
離れがたく。
景吾が主催するテニス大会に向けての練習にも身が入らず。
ほぼ毎日、練習なんかで一緒にいる景吾には
最近悩んでることがすぐにバレちゃってね。
(ノДT)


景吾ったら、漏れのこと、引きとめようとしたりして。
おまえだけでも残るわけにはいかないのか、って。
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆



大会前日、いつものように練習終わったあと、
景吾がどうしてもって言うからついていったら。
ヘリコプターでナイトクルーズ!
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

大会当日、なんだか機嫌が悪い景吾。
漏れがからかって
「俺と最後のプレイになるのが寂しいのか?」
って訊いたら、
「そのとおりだ」
と答える。
ツンデレ景吾が、もうすっかりデレデレに。
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


ナイトクルーズのとき、二人っきりなんですもの。
(パイロット除く)
チッスくらい、してるよね絶対。
ハァハァハァハァ(*´Д`)=з

練習終わった後、疲れたからちっと休んで帰るという
漏れに、つきあうぜと景吾。
いつのまにか寝ちゃうんだ、無防備に。
当然漏れ、いたずらしちゃうっちゅうの!!
( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン

寝てる圭吾のビーチクをツン。
くちびるをツン。
腹をツン。
耳をツン。ここで起きちゃったけど。
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆



思い出せるだけ、二人のラブラブエピソードを
列挙しましたが。


これもう、どう考えても

付き合ってるダロコレ。


女の子版なら、なんら不都合がないほどの
大切にされっぷり。
が。
主人公が男ってだけで、BL臭がぷんぷん!
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
きっと、テキスト、女の子版とかわんないんでしょうけど。

いや、正解でした。男の子版で。
萌え死ぬかとオモタ。
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


発売情報を見たときは、アコギな商売しよるなと
眉をひそめておったのですが。
違うよ、コレ。

腐女子向け、と堂々と表記してないだけで
明らかに腐女子向け商品ですた。
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


ごめんね小波。キミの優しさに気づかないで。
ありがとう小波。沢山の萌えを。
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


ぶっちゃけると、景吾のエンディング、まだ見てないんでつ。
今から決勝戦ってところ。
え、もちろん、ダブルスのパートナーは景吾だよ?
なんかもったいなくて、先にブログに萌え語ろうと思って。

公式サイトの萌えスチル(桃城と転寝)とか
景吾以外にも萌えイベントが目白押しみたいです。


今回文字ばっかでつまんない記事になっちゃいましたね。
写メっておけば良かったとハゲしく後悔・・・。
テニス部分も勝負がつく最後のほうだけなんであまり
苦にならず、まぁ、そこそこ楽しめます。


攻略キャラが違うので、女の子版、男の子版どちらにするか
迷う方もいるとは思いますが。
(両方買える人はいいけど)

声を大にしていいます。


腐女子なら男の子版を!!


間違いないから。

そこに「萌え」があるから。

己を主人公・武蔵に乗り移らせ、
青春を謳歌しよう!
ステキなコイビトができるお!(男だけど)
ムハァーーーーー・・・(*´Д`)=з



また別キャラ攻略で萌えたら、萌え語るかもしれません。
今度は写メつきでな!


ここまで読んでくださった方、ありがとうございますた。



これから、決勝戦&エンディング見ます。
ムハァーーーーー・・・(*´Д`)=з



坂道の果てへ/氷帝エタニティ

¥800
Amazon.co.jp



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加しています。いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!
ツボに「ぐっ!」ときましたら↓ポチッとしていただけたら、嬉しいです!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へにほんブログ村 アニメブログへ