モノホンでもいい、美しく育てよ ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆ | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


井/上/ジ/ョ/ー/公/式/サ/イ/ト

7月21日、都内某所でジョオナマライブに参戦してきますた。
キャパは400人くらい、かな。
例によって
(-"-;A
当選したものの、番号が遅く、入場も最後のほうで。
ステージがあまり高くなかったから、
残念ながら、ジョオのエロい腰、全く見えず。

以下、自分的備忘録として、当日の流れやら萌え感想やら。
レポとはおこがましいものです。
詳しいレポはよそ様で探してきて。


しかも、腐女子ブログですから。
妄想無限大でお送りいたします。





当日は残念ながら梅雨の戻りとかで雨。
集合時間が18:30だったので迷いながら会場に着くと。


みくしぃのコミュで、本日のライブで、発光する腕輪を
つけるように、事務所に許可も取ってる、と。
ホンモノのファンはすごいすな。
到着と同時に声をかけていただき、喜んで趣旨に賛同。

そこから、整理番号順に入場するため待機。


当選発表はメールで。
なので、当日はメールかプリントアウトを持って来いと。
なんせ無料ライブなんで、不正があってはならんと
身分証明とかチェックがけっこう厳しげ。
入場からライブ開始までたっぷり1時間、きっちりと
入場チェックがありました。


並んでいるとき、関係者のタグをぶら下げた一団が
横を通過。

もうびっくりするぐらい似てる!
両親、姉二人(?)、弟の、ジョオファミリーが!!
似てるのは弟クン。
だけど、体型はちっと違うんでつ。
なんつーか、がっしりしてる。
ジョオはあのとおり、華奢で細っこいんで
なんかスポーツでもしてるんでしょうかね、弟クン。
ちょっと調べましたが、お姉さんはいないのかしら。
だけど、ジョオ本人というよりは、お母様に似た美人さんが
二人、いらしたんです。



会場に入ってがっかり。
先ほども書きましたが、ステージがあまり高い位置にないので
入場が遅くなってしまった漏れは、前にいる人の頭で
よく見えない。
狭い会場にスタンディングだったので、距離は近いんすけどね。


ロープで区切られた後ろの部分には、関係者さんたちと
機材系が。
そこに、先ほどのジョオファミリーもいました。
割と近かったのでチラ見してましたが、
弟クンはほんと、顔がそっくり。
日に焼けて健康的ではありますが。
そして、英語オンリーのようで、スタッフさんとずっと
英語で会話してました。
ジョオはハーフ、なんだよ、ね?
違うのかな。
お父様は、純ニッポン、お母様がメキシカン?ってくらい
顔立ちのはっきりした美人さん。
姉(?)二人も、グラマラスですごい美人さんでした。



時間通りにライブ開始。
まずは、楽屋からの映像が映し出され。
楽屋でくつろぐジョオ。
ヘンなサングラスをしてるんだけど、出番だと言われて
さらに違う種類のヘンなサングラスにチェンジ。
ステージ裏から登場!


ヘアスタイル見た途端に

「ぱ、ぱいなぽー!!」

と思った。
自分紹介曲の歌詞に
「とうもろこしヘア」
と形容してるんだけど、
漏れ的には

「む、骸さん!?」


ちゃんとキレイにヘアメイクしてもらってましたよ。
トークや、本人によるモノマネ(!)などを含むライブが
45分ほど。
6曲くらい歌ってくれたんですが、知らない曲もあり
やはり、予習は大事だな、と。
アルバムの曲と、CLOSERはさすがに盛り上がったなぁ。
自分的に。

ジョオが自らドラムを叩くシーンもあり、
まぁ芸達者な子やな、と。

ライブで歌ってくれましたが、CD音源と遜色ない歌唱力に
感動。
ロックバンドで、ヒドイとこ、あるそうなので、ね。
(((( ;°Д°))))


久々にスタンディングライブで、すごく疲れましたが、
目の前でくるくる歌い踊るジョオが見れて嬉しかったです。


ライブが終わると、ステージ上から客に向かって記念撮影。
左右、中央と三箇所から。
まぁ、この日の思い出ってことで。
カワウイジョオの表情を保存するために。
期間限定で、特設サイトが設けられ、QRコード読み取りで
ダウンロードできました。

あと、毎週やってるラジオ番組のジングルに使うかもってことで
ファンのナマゴエを収録。
ステッカーなんかのおまけつきなので、希望者が名乗り出て
声を収録してました。

その間、姫はシャワータイム(妄想)。
この後、客を握手で送り出してくれるとのことで
支度してきます、と。

ナマゴエ収録は、間近に迫ったジョオバースデーメッセも。


今回、ものすごい実感しましたが。
ジョオ、スタッフにめっさ愛されてるお!!
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


まぁね、あんなだから。
あのルックスにあの才能。可愛がられないほうがおかしい。
リスみたいなんだよ、アレ。
くるくるしてて、なんか、もう、小動物。
そこらの女の子よりかわいんだもの。
ものすごく人懐っこいしな。



姫がシャワー(妄想)してる間に、物販販売タイム。
2000円以上のお買い上げで、ナマポラプレゼント、と。
新曲のシングルとかTシャツとかあったみたいです。
漏れはもうアルバム聴いたし、必要なかったので
ジングル収録とかの合間に流れるPVに見入っていました。

PVもね、ジョオがいっぱい口出して撮ってんだろうなぁと。
他のアーティストがどんくらいプロモーションに費用を
かけてるのか知りませんが、割と大盤振る舞いなキガス。



待ちくたびれてしんどくなった頃、ようやく姫が戻ってきた。
会場の外にスタンバってて、客は出て行きしなに
握手をしてもらう。

人数が少なかったのもあるようですが、
長机の向こうにジョオが一人で立ってて、
特にスタッフが目くじらたてる風もなく
追い立てられたりしない、ゆるい雰囲気でした。
軽い会話はできましたし、なんならばプレゼント手渡しとか
普通にできたとオモフ。


間近で見たジョオは。

ちったい!!

ナニがって、全てが。
顔もちったいけど、身長もそんな高くない。
170ない、と思います。
握った手は温かく、これまたちったい。
あんなパワフルな歌が歌えるようには見えないくらい
小柄で華奢で、まさに姫、ですた。



ヘタレな漏れですから、緊張して声も出ないかと思いきや。
普通にお話しましたよ。
「お疲れ様でした。応援してます」


しっかりと目を見てお礼を言ってくれました。


直近だと、K-SHOWのお芝居で、イトケンさんにサインと
握手をしていただきましたが、
そん時のほうが緊張したもの。
心臓ばっくばくして、口から出るかと思いました。

それに比べたら「屁」みたいなもん(オゲレツ)。
ドキドキなんてしなかった。
「肌きれいだなー。ヒゲとか生えねんじゃね?」
とか思ってた(笑)。

目がどんぐりっぽく大きくて、まつげも長くて。
ほんと、女の子みたいだった。
カラダも薄いしな。
肩幅なんて、細くて片手で抱き寄せるのにちょうどいい・・・。



漏れの中の「雄魂」を刺激する子ですた。
カワウイ。カワウイよジョオ。
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

あのキャラなので大丈夫だとは思いますが、
貞操、守ってね、と(腐女子発言)。
なんつーか、天真爛漫すぎて、悪いホモPDとかに
無理やり、ってんじゃないんだよね。
もう、おっさんもおばさんも、みんなして
猫可愛がっちゃうタイプの子に見えます。

貞操を守る、の意味は。
悪い大人に食われるってことではなくて
普通にゲ/イにモテるだろうなと。
バンドメンバーとかな。
食われる、というよりも、同意の上での。
同意の上なら、貞操を守るって言葉は当てはまらないのか。

いいよ、ジョオなら。
モノホンでも全然おっけぇ!!
いやむしろ、そうであってほしい。

あんなに美しいオトコノコは、普通に女と恋愛なんか
してはいけません。(腐女子発言2)


目の保養をさしてもらいました。
ありがとうジョオ!!



ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。
検索避けしてるんで、本人のファンはそうそうたどり着かないとは
思いますが。
もうすぐ22歳。
今後が楽しみなアーティストですね。






GO!/井上ジョー

¥1,223
Amazon.co.jp