【韓流】ザ・スリングショット~男の物語~ | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!



腐女子ですが、韓流も好きなんです。
ノーチェックで、うっかり視聴した韓ドラに
うっかり”萌え”が潜んでいてぐいぐいキておりまつ。


ザ・スリングショット~男の物語~(남자이야기) KBS WORLD
2009年 5月23日(土)スタート
本放送【土・日】19:40~21:00
再放送【月・火】13:00~14:15

パク・ヨンハ、キム・ガンウ、パク・シヨン、ハン・ヨウン
イ・フィリップ、イ・ムンシク、パク・ギウン 他

漏れ萌えセンサーがぴくりともしない、パク・ヨンハ氏。
彼は今や伝説であろうところの、「冬のソナタ」で、ヨンさまの
恋敵としてチェ・ジウを取り合うライバルの役で好演。
大人ヨンさまは、「ヨンさま巻き」なる独特のマフラーの巻き方など
ファッションにも定評がありましたが、
その横で、最後の最後までひたすら地味~ないでたちのヨンハくん。
チェ・ジウでなくても、キミはお呼びでないよ・・・。
と、毒舌を吐いてるのは漏れだけで。
熱狂的でない、一般人の韓流好き女子3人も、
「パク・ヨンハが好き!」
と言わしめる、なんだかわからない魅力があるようでつ。


今回視聴する気になったのは、だから、ヨンハ目的ではなく。
強いて言えばタイトル?
「~男の物語~」て!!
字面だけだと、それだけで反応する腐女子。
初回だけ観てみよう。ほんで判断しよう。

見事にハマりました。
おもしれぇええええええええええええええええええ!

以下、サイトよりコピペ。
顔画像などは、貼れないようなので、上のサイトで見てきて。


“どんな絶望にも決して挫折しない  一人の男の壮絶な復讐劇 ”

あらすじ
裕福な家に生まれ何不自由なく育ったキム・シン(パク・ヨンハ)は
ある陰謀に巻き込まれ兄が自殺した後、汚名を着せた張本人を探しに行くが、
殺人未遂容疑で刑務所に入る。
刑務所でキム・シンは 陰謀の背後に‘チェドングループ’の
チェ・ドウ(キム・ガンウ)という人物が深く関与している事実を知る。
キム・シンは刑務所で様々な人に会いながらカネ儲けの方法を学び
カネでこの世の生きる術を知るのだが…。


現在2話まで視聴済み。
そこでこの記事を書くにあたり、サイト調べてやはりと膝打ち。

復讐劇萌え~~~~~~!
(*´Д`)=з

復讐は素晴らしい。
復讐は楽しい。
復讐するは我にあり。








すんません。心の声が勝手に。

復讐モノ、大大大大大大大大大大大好きでつ!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
キャストどうでもいいくらい、復讐モノがスキ。
ですが、今回、思わぬめっけものが!!

人物紹介
チェ・ドウ 役-キム・ガンウ
不動産、 M&Aなどを動かす巨大企業NSグループの後継者。
スポーツ万能で高学歴の天才型。
人が見ているところでは限りなく優しく配慮ある紳士だが、
人が見ていないところではチンピラ。
そして内面は善と悪の基準がない悪魔。彼は今まで良心の呵責を感じたことがなく、
世の中に飽き飽きして金もうけの仕事をする。
金を目標に作戦を練る時の緊張感… そこに少し生きがいを感じる。
父が一銭も与えないと自分を突き放した瞬間、彼は内心面白いと思った。
そうだ。 彼は面白くさえあれば何でもできる。
この監獄のような息苦しい人生を少しでも忘れさせてくれるなら…
誰かはそんな喜びの瞬間のために連続殺人を犯すというが、
利口な彼は金の世界を選んだ。
金の世界は銃声だけが聞こえない戦場だ。
ひょっとしたら俺は地獄が似合う人間なのかもしれない。


サイトを見てきて。
おそらくまだ若手の、今後に期待の役者さんだと思いまつ。
漏れも、今回初めて知りました。

いや、うまいす。演技が。
韓流ドラマ定番の財閥二世。
坊ちゃんですが、この子は、父親に疎外されておるようで。
自力で金儲けしようという野心の塊の。
キャラ設定だけでも萌えますお。

会社のっとりのために、資金が必要。
  ↓
父親からの資金援助は望めず。
  ↓
同じ財閥二世の友達に資金提供を依頼。(F4的な)
  ↓
資金提供の変わりに酒を飲めと言われて無理して飲む。
  ↓
この日はからかわれて終わり。ジャイアン的ポジションのヤツが
首を立てに振らない。
  ↓
後日、その場にいた他の仲間に個別に根回し。
経営手腕を買われているので、他のメンバーは資金援助に応じる。

酒、ザル並みに強いんだってさ。
仲間の前で、ジャイアンに頭下げるのも、
飲まされて酔ったふりするのも、ぜぇえんぶ作戦。
目的のための根回しがハンパねぇええええ!
ハァハァハァハァ(*´Д`)=з

実際、会社のっとりのとばっちりを受けて、ヨンハの人生狂ってしまう。

みなさんご存知のとおり、韓国でもプリズンブレイク大人気。
ゆえに、今作でも、刑務所内エピソードありまつ!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

復讐は、ヨンハから財閥二世へのもので。
今まだ、刑務所にいますんで、今後どうやって出てくるのか、
出てきたあとに、どうやって対峙するのか、ものっそい楽しみ。

刑務所の同室に、ちょっと自閉症?っぽい囚人がいるんですが、
この子がまた、めさめさカワウイです。パク・ギウンくん。
この子は
ラブ・トレジャー 夜になればわかること
に出演してて、そのときからチェックしてたお。
復讐のためのブレーンになっていくとのこと。
こちらも楽しみですお。

美しい女たちも色を添えます。
ヨンハの恋人だった女の子が、刑務所に入ったヨンハの借金を肩代わり。
するために、水商売の世界へ入るようですが、
どうやら、財閥二世をターゲットにする模様。
どんな相手かも知らずに。
金持ってても、愛情に乏しい財閥二世、
彼の立場を知らずに愛することになる元恋人と
ヨンハとの三角関係に発展。
そして財閥二世の妹は、ヨンハに初恋を抱く、と。

んんまぁああああああ、今後が楽しみです。
韓流興味ない、とか勿体無いですよ!
こんなとこ、検索で見に来てくださる方は除外して。
オタクって、自分の興味ないことには、根っから興味ないですもんね。
(漏れもその一人)
だけど、ほんと、戯れに触ってみるのも一興かと。
韓流、イケメン多いすよ!
日本のドラマの何万倍も、ドラマチックで臭くて
現実味ないけど、その分、ドリームてんこ盛りすよ。
力いっぱい韓流応援。
ヽ(゚◇゚ )ノ

恋愛結婚 DVD-BOX

¥21,756
Amazon.co.jp




☆☆おまけ☆☆


イルジメ テレビ東京
6月15日(火曜日) 毎週月・火曜オンエア 12:05~

イルジメ公式サイト

みどころ
韓国で、最高視聴率31.4%を打ち立てた2008年の大ヒットフュージョン時代劇。
「イルジメ」とは中国から朝鮮半島に伝わり語り継がれた古典の義賊で、
日本で言えば鼠小僧のイメージ。
二面の顔を持つ孤独なヒーローを、『王の男』で
“女より美しい男”と評されたイ・ジュンギが演じる。


HOT CHILI PAPER vol.37/HOT CHILI PAPER編集部

¥1,425
Amazon.co.jp

王の男 (角川文庫)/キム テウン

¥580
Amazon.co.jp





イ・ジュンギ氏。
彼もまた。
漏れ萌えセンサーぴくりともしません。
女より美しい男ってか!?
ど、ど、どのへんが!????
ま、美的感覚は人それぞれ。

このドラマも本国でものっそい人気があったの知ってるんだけど。
キャストにぴくりとも反応しなかったので放置。
ですが、地上波でやるってんで、観てみようかと。
ただなー、吹き替えじゃねぇんだよな。
エセ韓流ファンなので、地上波でやるんなら吹き替え版で。
俳優のナマ声聴きたきゃ、CSで観るってばよ。
地上波なんだ、日本の萌え声優さんたつにお仕事くださいよ。
(部外者の独り言)



つくづく、漏れもう戻れない。
アノ頃の、純粋に韓流好きだった頃には戻れなひ。