あの事件、賛否両論 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!




波乗りしていたら。



こんなの↓見つけた。(あえて画像だけ貼る)

+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-悪趣味

悪趣味ですね・・・。
悪くないよ、悪くない。
ただ、時と場所を考えればね。

サイトに↓この一文が。
「このTシャツを脱がなければ大丈夫です!」

よぉおおおく見ると、「なぎ」の字入ってる。
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

コレ誰が考えたんだコレ。
つか、買うヤツいるのか。



ご本人は今月にも復帰か、とアメーバニュースで出てますね。

ココ

貼りません。興味ある方は見てきてください。


正直、私も復帰は早すぎると思う。
7月からのドラマ、出演するみたいですね。

復帰が早すぎるという意見もある反面、
ネット上での署名活動もあるみたいで、
人の考えとは様々です。



ドラマの視聴率、どうなんだろう。
つか、自分が彼の共演者だったら
もう、どう接していいかわかりません(小心者)。


たぶん、腫れ物に触るごとき接してしまう
イチバン嫌なタイプの人間だ漏れ。
ヽ(;´ω`)ノ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

業務連絡。
読者登録希望してくださった方へ。
なんだか消えてしまいました。
説明がうまくできませんが、クリックしたとたんに消滅。
どこをどう探しても痕跡がありません。

もしもこれを読んで下さっていて、まだ気が変わってなかったら
お手数ですがもう一度お願いします。

なんか、ほんと、ごめんなさい。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加しています。いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!
ツボに「ぐっ!」ときましたら↓ポチッとしていただけたら、嬉しいです!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へにほんブログ村 アニメブログへ