【腐向け】牧場物語~ようこそ! 風のバザールへ・シュミット攻略大作戦の巻【腐向け】 | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


※ご注意

純粋な牧場物語ファンの方は不快に感じる可能性があります。
BL目線でぷれいちう。

うp主はゲイの男の子としてぷれいしています。
恋愛ターゲットはもちろん、男子のみ。

完全なる自己満足です。
だけどね。だけど。
検索ワードに若干数

・ようこそ風のバザールへシュミット
・風のバザール シュミット恋愛イベント
・腐向け牧場物語
・牧場物語 BL
・牧場物語 腐


なんてあるんだもの、お仲間がいるってことじゃないか!
需要はある! と思い込んでヤルっ!


前回までのおさらひ。

1回目
2回目


仕方ねぇな、┐( ̄ヘ ̄)┌
と鼻で笑っていただける方だけお進みください。

本日画像大目。携帯だとツライ、かも。





おkでつか?





では、どぞ!







まだまだハマりちう。
(ゲームを複数同時進行してるので進行遅いのす)
今回の記事は1年目ふゆの月、11日~。

いや、シュミットのカワウさハンパねぇえええええ!
(*´Д`)=з



普段の漏れのライフワークとして、
用事を済ませたら直ちにシュミットの滞在しているホテルに直行。
軽いストーカー状態(笑)。
+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-ワイン?+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-ヴィトンバッグ
 ↑部屋の中の様子。王子ですから。○ィトンらしき旅行かばん。

シュミットは人ごみが嫌い(V.I.P.ゆえか)。
なので、ほとんどは滞在ちうのホテル近隣にいます。
漏れはいそいそとシュミットの部屋に遊びに逝く(笑)。
部屋から出ても、ホテルのロビーにいることが多い。


+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-ホテルおもしろい+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-旅のハナシ
 ↑ホテルのロビーにいると、旅人の話が聞けて楽しいそうだ。
  ・・・せっかくお忍びでこの村に滞在してるのに、もっと村人と
  交流しろよ、とも思うが、いいの、漏れだけを頼ってくれれば。


+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-絵画デート
 ↑ホテル内に飾ってある絵画鑑賞中のシュミット。
  ストーカーの漏れは、頼まれてもないのに寄り添ってみる(笑)。


たまに外に出たかと思えば、ホームシックなシュミット。
+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-シスコン
 ↑ホテルの近くにある噴水を見て、国の妹を思い出す。
  シスコンエピソードは、後に紹介するバザールでも。



毎日の日課として、シュミットへの貢物を欠かさない漏れ。
花をあげるのがイチバン喜ぶみたいだけど冬なんでね。
花が手に入らないときは、食いもんで餌付け。

王子ゆえ、庶民的なプレゼントを喜ぶとの裏情報を入手(笑)、
庶民の食べ物の代表

たまごかけごはん

を送ってみた。


ポッと頬を赤らめながら ←ここ妄想
+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-くれるのか?+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-ありがとう
 ↑「こんないいものを俺にくれるのか? あ・・・、ありがとう」


「あ・・・、ありがとう」(感動のあまりどもってるぅううう!)
 ↑ ここ強調。

(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з



たまごかけごはん程度のものでこんなに喜んでくれるとは!(感涙)


手のこんだ料理が好きで、簡単な料理が嫌いな
ロイドさんが、高慢ちきに見えてくるではないかっ!
+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-高慢ちき
 ↑今朝絞りたてのミルクをあげたときの反応。
  センスを疑われるいわれはないと思うんだが!?
  ヽ(`Д´)ノ


この一言で、ロイドさんへの未練が霧散しますた。
ノンケなんてアッチイケ!
漏れはカワウイ漏れの男だけを愛するお!!

(*´Д`)=з














毎日の貢物&地道な通い妻が効いてきたのか、
徐々に歩み寄ってきてくれているシュミット。

バザールん時、漏れの店の前をうろっうろしてる。
客引きのベルを鳴らせば
ビックリマーク
と近づいてくる。


ほんとに、しばらく声をかけてこなかったんでつよ。
意を決したように近づいてきて恥ずかしそうに(←ココ妄想)

「寒い中、お疲れさま」
+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-寒い中お疲れ


こんなことを言われたならば!!!
ハァハァハァハァ(*´Д`)=з


+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-寒いバザール
 ↑冬のバザールが辛いだろうと労ってくれるシュミット。

+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-早く春に
 ↑早く春にならないかなぁと返答する漏れ。

+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-作物もできる
 ↑春になったら作物も作れるしな。だと。
  つまらん返しだ(笑)。


それを言うなら、漏れの三択!!
「こごえ死ぬかもしれない」
にしてたらなんて答えてくれたのか。

妄想「俺があっためてやろうか」

(*´σー`)ムフー。


この後、卵を3個も買ってくれました。
(何に使うんだ。まさかたまごかけごはん!?)

一旦いなくなったのに、すぐに戻ってくるシュミット。
まった漏れの店前をうろっうろしている。
立ち去る気配なし。

しかし、漏れ店の商品にシュミットの欲しいモノがないらしく
(まだ売れずに残っているのは飼葉の種。
 種なんか必要ねぇもんな、王子には(笑))
話しかけたいのに話題がない風で、まるで中二男子。

カワウイィイイイイイ!


目標金額を売り上げたので店じまい。
バザールを散策中にまたシュミットに遭遇。
話しかけてみた。



+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-妹にみやげ
 ↑「いろんなものが売ってるんだな。いいものがあれば

妹にお土産を買っていこう。」

なんだとぉおおおおおお!?
か、カワウイ・・・
(*´Д`)=з(*´Д`)=з




どうやったらベッドに引きずりこめるのか。
どうやったら一緒に暮らしてくれるのか。
もうそればっかり考えています(不毛)。
ヾ( ´ー`)
絶対脈あると思うんだ。
絶対ほもだと思うんだ。

でなけりゃ、バザールで忙しく立ち働く漏れに
「あんまりムリしすぎるなよ」
的なことは言わないと思うんだ。

滞在中のホテルの階段踊り場から階下の様子を見ながら
「庶民の生活も体験してみないと」
とか、漏れ位置までおりてきてくれる発言なんかしないと思うんだ。


あぁあああああああ、どうすりゃいいんだ!!
漏れが男でさえなかったらよかったのか。
女キャラを選択していたら、努力によっては
王妃になれたのか。


こんなちっぽけでつまんねぇ(失礼)村なんか捨てて
王子と一緒に新しい世界へ旅立つ。

漏れが女だったら!?

アーカーンーーーーーー!
男として堕とさないと意味がないぃいいいい!



終わってる。自覚はある。痛い。頭が痛いよ・・・。


牧場物語 ようこそ!風のバザールへ

¥3,379
Amazon.co.jp




本日のリピート画像。
+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-ありがとう
 ↑男の漏れにたまごかけごはんをもらって照れる王子。
  めっさかわえぇええええええ!
  ハァハァハァハァ(*´Д`)=з


ここまでお付き合いくださり、まっことありがとうございました!
m(_ _ )m


まだまだ続くお、このテーマ・・・。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加しています。いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!
ツボに「ぐっ!」ときましたら↓ポチッとしていただけたら、嬉しいです!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へにほんブログ村 アニメブログへ