【映画】アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ 萌え語り | +++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

+++ 三度のメシより ~腐女子の萌え語り +++

※(18禁。ご注意ください)
声萌え 腐女子の萌え語りブログです。 中井和哉サマ、佐和真中サマ、内山昂輝サマ   絶賛応援ちう!


ほも好きうp主のブログですから。

記事はほもばっか、でもいいじゃん。

こんなに大手を振って、ほもの記事を書ける幸せよ。




イケメン好き
韓流好き
ほも好き


ときたら、観に逝かないわけにはイカンだろ。

アンティーク~西洋骨董洋菓子店

コレな、本国で製作発表あったときは、べっつにぃいいって
鼻くそほじってたんでつよ。
(* ̄Oノ ̄*)

原作も読んでおりませんし、アニメも途中までしか観てません。


アレから心境の変化がありまして。
そらもう、喜び勇んで逝ってまいりますた。

ストーリーやらは、もう、みんな知ってるだろうから
ここでは割愛(不親切)。

今回誰を観にいったかって?

主役であろうところの
チュ・ジフン?

ちっがぁあああああう!
ヾ(。`Д´。)ノ

「魔性のゲイ」
キム・ジェウクくんだぁあああああ!
ハァハァハァハァ(*´Д`)=з

そりゃね、スター度はまだ、チュ・ジフンには敵うまいよ。
だけど、それはもう、立派に
「魔性のゲイ」
っぷりを演じておられますた。


以下、ちらっとネタバレ。





ガチのキスシーン(相手はフランス人男)が二回ありまつ。
ハァハァハァハァ(*´Д`)=з
実にナチュラル。
アレ、フランス人はモノホンじゃないか。
いや、ジェウクくんだって、本当にそうでもかまわない。
いや、むしろ大歓迎だお。

再会後にベッドインしちゃうんだが、
ピロートーク時のあの、あんまいあんまい雰囲気はもう、もう!
ハァハァハァハァ(*´Д`)=з

それぞれの過去との対峙という大きなテーマはあれど、
ほもシーンはやはり、どうしてもはずせません。
ジェウクくんとジフンくんのキスシーンはさすがに
まずいでしょうが
(二人とも今後の韓国を背負ってたつ若手俳優なので)
寸止めはあり、十分萌えられました。

ジェウクくんはもう、ほんっと、エロいす。
魔性のゲイになんの違和感もなす。

もう一回、映画館に足を運んでもよす。
そしてDVDも欲しい。

そうね、吹き替えキャストを考えてみよう。


うぅうん、三木さんはね、今回はごめんなさい。
ジェウクくんの容姿だと、もっと若い人(声)がいいかな、って。
魔性のゲイ、日野聡さん@神威 でどうでしょう!?
あの、ソフトな声、ジェウクくんにあってると思う。

で、啓治さんも今回はごめんなさい。
口が悪い役なんでね、しかもあれ、今回のジフンは
大ブレイクのきっかけとなった「宮~クン」の皇太子とは
似ても似つかぬ毒舌っぷり。
セッキヤセッキヤ(韓国語でコノヤロウ、とかって感じ)
言いまくってますからね。
相手役が日野さんならば、どうだろう、浪川さんとか?
うぅううう、ゴメソ、あんま知らないんだけど(死)。

アニメや原作のキャラと違って、ちょい年代的に若いから、
それなりに声優さんも若い人をキャスティングしたいもの。

浪川さんはアレやけども、
日野さんはええとこついてると思うんだがな。どうだろう。

DVD発売が楽しみでつ。いろんな意味でな。
吹き替えで再生したら、そのまんま、BLCDってことだぞ!
たーまーらーんーーー!
(エロシーンはなくてもな)


チュ・ジフン in アンティーク~西洋骨董洋菓子店~-Welcome to the Antique! [DVD]

¥2,952
Amazon.co.jp



チュ・ジフン WELCOME TO MY CASTLE (5000本完全限定生産)[DVD]

¥5,200
Amazon.co.jp



ジフンは今年、もう一本上映を控えておりまつ。

キッチン~三人のレシピ~

5月30日 ロードショー

韓国映画&ドラマではおなじみの三角関係ものでつね。
ヒロインのシン・ミナちゃんとは
韓国ドラマ「魔王」でも競演しておりますので
息もぴったりかと。
こちらは、ほも映画ではないようでつが
イケメン好きにはたまらんシーン満載のようでした。
濡れた唇を親指でぬぐったりな!
ハァハァハァハァ(*´Д`)=з


チュ・ジフン in キッチン ~3人のレシピ~ [DVD]

¥2,986
Amazon.co.jp






超・期待!


重力ピエロ

5月23日 ロードショー

+++  三度のメシより ~腐女子の萌え語り  +++-重力



コレ!
もう、このキャスティングだけで、内容そっちのけで
観にいくお!
兄弟ものなのね!? 兄弟、なの、ね!?
ハァハァハァハァ(*´Д`)=з

重力ピエロ (新潮文庫)/伊坂 幸太郎

¥660
Amazon.co.jp




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加しています。いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます!
ツボに「ぐっ!」ときましたら↓ポチッとしていただけたら、嬉しいです!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へにほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へにほんブログ村 アニメブログへ