<1泊2日で山形/山寺と銀山温泉編 その8>

2015年5月31日のつづき

昨日お伝えした、銀山温泉散策編
歴史と美味しいものを中心にお届けしました。

これは全て妻目線。
少し夫目線も紹介しておこうかと思います。

▼白銀の滝付近
IMG_20150606_224102685.jpg
 
▼カレーパンを食べた後の温泉街
IMG_20150606_224101150.jpg

そうです。
彼はいつも通り、美味しいものとコレにしか
興味がありません。

▼お豆腐を食べる直前
IMG_20150606_224059365.jpg

▼視線の先
IMG_20150606_224659101.jpg

確かにでっかい川魚がいっぱい。
私が「鏝絵」とか「銀山温泉の歴史」をググってる間、
彼はこの魚たちについてググっていましたw

彼曰く、ここは禁漁区らしく、
魚たちにとっては住みよい場所なのでしょう。

ところで、翌朝、部屋から川を覗いていると・・・

▼魚に餌をあげるオジサマ達
IMG_20150606_225121523.jpg
 
なるほど。
だからあんなにスクスクと育っているのか。

水場があれば、
まずはお魚の有無をチェックする夫。
旅行先に水場があれば、
とりあえず竿をもっていこうとする夫。

経済的自立を達成し

私は私で「歴史旅」にどっぷりはまり
歴女ライフを満喫していますが(●´ω`●)ゞ

夫は夫で「釣り旅」にがっつりはまり
釣り吉ライフを謳歌していますw

▼ちなみに翌朝、銀前温泉を去る時も
魚をチェックするのを忘れない夫w
IMG_20150606_224227423.jpg
 
 <つづく>