お陰様で。。。 | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  
先週の金曜日は、血圧が100を切ること無く、無事に終わることが出来ました😊

透析前に、眼科診察があり、透析開始がいつもより1時間遅くなり、チョット気持ちが慌ただしかった😫

コノ日は、大寒波到来😱昼頃には雪が降るカモ☃️の天気予報。。。。。

雪が積もったら、透析の送迎車🚐ノーマルタイヤ🛞の為、送ってくれない😱

家に帰れなくなっちゃう💧病院にお泊まりか😱😱😱そんな心配しながらの透析……

いつもなら眠くて寝てしまうのに、寝るに寝れない😳

寝ないから、血圧も下がらなかったのカモ🦆

毎週の様に、金曜日は血圧低下でダウン⤵️⤵️⤵️ソレなのに、血圧下がらなかったから、技師君達に
『ぶ〜子さんが血圧下がらないから、雪が降るんだよ⛄️』と、言われながら…積もること無く無事に帰れました🏠


本題へ。。。

透析患者アルアルな悩みだと思う‼️‼️‼️

自分のベッド🛌隣の人問題💦まぁ『お互い様!』と、我慢してる事あるよね⁉️⁉️⁉️

イビキ、オナラ、自然現象は仕方無いと思う☺️ぶ〜子デモ文句は言わないヨ👍

ソノ自然現象では無い、前々から聞こえていた、隣のオッサンの言葉💦💦💦

オッサンは、体重増えると血圧下がるから、体重増加に気を付けてる。気を付けるのはイイ事だけど、ご飯を1日1食にして我慢してる💦

だから毎回の体重増加は1,5位で少ない‼️オッサンの考え方だから、勝手にヤレば👎

デモ…ぶ〜子の体重増加にイチイチ『えーーーーーーッ3キロ😱』とか、小声で言う😤

ぶ〜子が透析を始めた頃は、看護師に『しっかり食べてしっかり透析をする!1日空き3%、2日空き5%の体重増加を目標に、栄養のある物を食べる様に!』と、いつも言われていた😀

今は、そんな事ひと言も言わない看護師💦隣のオッサン、とにかく体重が増えなければイイと思ってる😱

前に、ぶ〜子が『そんな食事してると、体がドンドン痩せて水が溜まるよ!』と、言った事がある👍何ヶ月かして、オッサン肺に水が溜まってた😱

隣に来てから、体重落とされドンドン痩せて行くオッサン💧💧💧

食事の事を何度か言ったけど、聞く耳持たず👂自由だからイイんだけど👍

人の(ぶ〜子)体重増加を毎回の様に、半笑いで言うのが、ぶ〜子に聞こえてないと思っているのか???聞こえてんだよ💢💢💢

目が悪くなってから、鼻の効き、耳の聞こえが異常に良くなったぶ〜子は、地獄耳なのです😝

昨日(月曜日)の透析も安定の増え(3,5キロ)確かに増え過ぎだけど……

マタマタ隣のオッサン『3,5も…』と、聞こえて来た😤

イイ加減、我慢の限界💢いつまでも黙ってるぶ〜子ではナイ💢💢💢言い返してやった😤

『○○さん、2日空きで1,8キロ増加は凄いけど、そんなに少ないならモウ1食食べれたんじゃ?また痩せて水が溜まっちゃうよ!』と、言ったら『体重増え過ぎて、血圧下がるよりイイ!』と、確かにぶ〜子が隣で血圧下がって居残りして帰れないのを、いつも見てるからネ💦💦💦

ソコで黙る様なぶ〜子ではナイ💢💢💢💢💢

技師君は、ドッチもドッチと、思っていただろう😱レベルの低い言い合い😮‍💨

言われっぱなしでは、気分悪いし、気が済まない……最後に……

そんな食べ方してると、ドンドン痩せて、透析年数長く出来ないヨ👎しっかり食べて、しっかり動いて筋肉にしないとネ👍アハハハハッ🤣

頭では分かってるぶ〜子…現実はダメダメだけど、他人に言われる筋合いはナイ💢

ぶ〜子は、血圧下がってブザーがブウブゥ🔔
オッサンは、血圧上がってブザーがブウブゥ🔔

コノ2人のベッド🛌近くの人達は、ブザーの連呼でうるさいダロウ😱😱😱

と……長くなりましたが、月曜日にこんな事が有りました‼️‼️‼️

ムカムカぶ〜子は、お陰様で血圧下がらず透析が出来ました👍


クソジジィ💢いつでもかかってこいよ💢次はボッコボコにしてヤルぞ💢