ありがとう(^o^) | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  
透析イヤイヤ病のぶ〜子😵

何をどうしても行かなければならない透析💦年に何度か、イヤイヤ病を発症します😓

このイヤイヤ病に効く薬は無く。。。愚痴ってストレス発散するしか無い😱

ぶ〜子の性格を良く分かってくれている友達は、何ってアドバイスする事もなく、とにかく話を聞いてくれる👍そして、ぶ〜子に同調してくれる👍

それだけでスッキリする😁

デモ……ぶ〜子の性格を良く知らない人に、チョット愚痴った💦(LINEで)

その人には滅多に愚痴らないから、チョット『透析がイヤで行きたく無いんだよ💦』と、送ったら

『透析って食事とか水分とかでしょ⁉️それをキチンとやれば……』と、返信が😱それ以外にも、ネットで調べたかの様な、透析の基本の様な言葉も😓

もう15年も透析してるんだから、そんな基本のことなんてわかってる💢それがうまく行かないし、1日置きも面倒だし、自由に休めないし、何年かけても治る病気では無いし、頑張っても最後は死😱(透析してる人、気分が悪いと思います。すいません🙏)

透析をしてる訳でもないのに、そんな事を言われて ブチ切れ💢

何度目かのLINEの返信に『もう透析の事はイイから、ホッといて💦』と、送ってしまった😓

心配してくれてるのは分かるけど、ぶ〜子の性格💧💧💧分かってる様な事を言われるのはキライ💢

透析をしてる人に、アーダコーダ言われるなら、意見として聞けるけど。。。。。

透析はイヤイヤ病😱旦那とはチョットした事でケンカ😱その人にはLINEでイヤな思い😱

こんな事が続き、益々イヤイヤ病に悩む😭

今週の火曜日に、友達がランチと買い物へ連れ出してくれた🚙

話しが止まらなくて、なかなかご飯が減らない😅友達が食べ終わっているのに、ぶ〜子半分も残ってる💦

先ずは済ませて、まだまだ喋る😅待ってる人が居たから、ソコを出て雑貨屋さんへ……ココでも買い物しながら喋る😅

そして、お茶をしにマックへ……ココでも喋りまくる😅(友達の話しも聞いてるよ👌)

夕方、家に帰って来たら、喉がガラガラ😱喋り過ぎた😱

火曜日のストレス発散の効果か???水曜日の透析は血圧下がらず割と楽に透析出来た👍

今日、木曜日は旦那が仕事休み‼️‼️‼️

旦那が『栗りんに行ってみたい❗️』と……ぶ〜子もテレビで観て知ってた👍デモ、名古屋だから、コロナ警戒しちゃうよね💦💦❗️(くりりん、と思ったら…くりんだった😅)

ソレが浜松の遠鉄百貨店に出店したらしい😆名古屋へ行くより、まだマシか⁉️⁉️⁉️

と言う事で、浜松へ行って来ました😊





旦那は、黄金モンブランソフト‼️ぶ〜子は、抹茶モンブランソフト‼️


掛かっているモンブランは、フアフア👍余り甘く無い👌


ソフトクリームは、北海道産クリームを使用した……って書いてあったけど??????


まぁテレビで観ると美味しそう👍👍👍1度食べてみたい👍👍👍と、思ったが。。。1度でイイな😅


せっかく浜松市へ行ったから、ランチは【さわやか】




旦那は、げんこつハンバーグ👍ぶ〜子は、写真無いけどチョット小さ目の、おにぎりハンバーグ👍


さわやかは、美味しい好きです 😍


今週は、友達、旦那、喋りまくって愚痴って、美味しいもの食べて🎉🎉🎉


だいぶイヤイヤ病が良くなった様な👍明日の、魔の金曜日を血圧下がらず楽に出来たら、イヤイヤ病を乗り越えれそうな気がする👌頑張ろう💪


友達、旦那、皆んなに助けて貰い、頑張れるぶ〜子です💪

皆んなに感謝です🥰ありがとう🙏


LINEで励ましてくれた人も、悪気があって言った事では無いのは、わかっています!

ありがとう🙏