復活‼️‼️‼️ | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  
5月10日にコロナワクチン3回目を打って来ました👍

1月末にコロナ感染したから、3回目は少し後へズラしてもいいよ‼️との事でGW後の感染者爆上がり⁉️を見越して5月10日に打ちました👍

1回目、2回目はファイザーだったのに、3回目はモデルナになってた😓

1回目、2回目は透析師長が『透析日は打っては❌次の日が透析の日も打っては❌』と言われたので……結果、土曜日しか無い💦
今回3回目は、病院が火曜日、水曜日、金曜日の3日しかやって無い😱

だから火曜日の週初めの元気なうちにと、水曜日、金曜日は透析だから❌って言うか……火曜日しか無いじゃん😤

他の病院では、透析前とか透析後にベッド上で打ってくれてるのに😓何で打ってくれないのか?予約もとってくれない😤

とにかく、怠慢な師長😤口だけはうるさい😤💢😡

何かある度に腹が立つ💢💢💢

まぁそんな🐴🦌はホッといて‼️

今回の副反応の事‼️ ぶ〜子
火曜日、ワクチン打って駐車場でスグにロキソプロフェン(痛み止め)飲んだ‼️
火曜日は何も副反応らしき事は無かった😊
水曜日、透析日‼️透析中は何も無く無事終了👍
家🏠に帰って昼寝💤💤💤
2時間後位に目覚めたら、両手痺れて、手足に力が入らず、起き上がる事も出来なかった😱(旦那は腕が上がらず、仕事休んでいた‼️午後から腕の痛みが良くなったので外で物置の修理の作業中‼️)

夕方、家🏠に入ってきた旦那に『痛み止め飲みたいから水持って来て‼️』と17時に痛み止め飲んだ‼️

薬が効いて、19時頃ゼリーを食べて晩ご飯にして、またベッド🛌で横になりユックリした😌

薬が切れて来たのか?又々手足が抜けそうなダルさに襲われる💦
21時30分で、薬飲んで4時間30分しか経って無いけど、また痛み止め飲んだ‼️(痛み止めは6時間空ける事‼️って言われてるが、1時間以上待つのもムリ💧前に整形外科の先生が最低4時間空ければ飲んで良いよ‼️と聞いていたのでスグに飲んだ‼️)

少ししたら薬が効いて寝ることが出来た💤💤💤

夜中に腹が痛くて目が覚めた🙄
トイレに行ったら、水の様な便💩が出た💦
トイレで疲れ果て、すぐに寝た💤💤💤
その後、又々腹が痛くて目覚めトイレへ直行🚽
又々、水の様な便💩

その時の時間が夜中の2時だったので、また痛み止めを飲んだ‼️

そして今朝、復活💪

旦那の副反応をサラッと😅
火曜日、ぶ〜子と一緒に痛み止め飲んだ‼️何事も無かった👍

水曜日、目覚めた時から『腕が上がらない💦脇の下辺りまで痛い💧』と…仕事出来ないから休みを貰った‼️
痛み止めが効いて?時間が経って?
午後から倉庫の修理してた‼️
水曜日はその位で終わった😊
(水曜日の夜に、そのまた次の日に副反応出るかもよ😅)
と言っていたが、今朝は何も無く仕事へ行った👍
しかし、昼休みに電話で『ダルい、身体が重い💦』と言う報告があった😱
ぶ〜子が『帰って来れば?』と言ったが『大丈夫❗️』と言っていたから大丈夫だろう⁉️⁉️⁉️

その後旦那のLINEが…
『身体がダルダルダルメシアン💧』と言うLINEだった😓
大袈裟な旦那😓そんな事言えるくらいだから、大した事は無い😤

こんな感じで、3回目のコロナワクチンの副反応は終わりました😊
こんな低度で済んで良かった👍
4回目の話がチラホラ……
もう勘弁してくれ〜〜〜😱