まぁ次から次へと…( ̄O ̄;) | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  
今日は1月に2度ある、1回目の大きな血液検査‼️

2日空きの月曜日💧嫌な日にヤルもんだ😱
血液検査だと分かっていたのに、今日に限って体重が久々の4キロ増え😱
普段は3キロ位でまぁまぁなのに…確かに金曜日から飲んで、食べて、だから4キロならマシな方だな😆

デモ、体重増加が多い時の血液検査の結果も、どんなものか楽しみだ😅

透析始まって1時間後位に、リンやカリウムが高いと看護師が報告に来る‼️食べた物が分かっていれば叱られる事も無く、注意程度👍

その1時間後に看護師がやって来た💦
『ぶ〜子さん、白血球が少ないけど、体調はどう?』
ゲゲゲっ😱始めて言われた、白血球が少ないって・・・・・

エーーーーーッ💧💦😱😓😫😭
『もしかして?白血病💦』
悲劇のヒロインぶ〜子は暫く考えた🙄
ケド、考えても仕方無い💧考えた所で数字が良くなる訳でも無く💧
取り敢えずiPadのドリカムライブに集中🤓

デモ💦ヤッパリ💦気になる😓

マァ、最近コロナ感染して死に損なったから、もしも白血病だとしても……死なないな👍

ヤレと言われる治療をするしかないもんね😊

そんな事考えていたら、透析が終わった‼️
(明日は3回目のワクチン日‼️)

今回の白血球が少ないのは、様子見で……と言われたって事は、緊急性は無いな👍と思った😄

駄菓子菓子←コレ、わらさんが良く使ってるのを真似してみた👍

透析終わり帰る時に嫌な一言が💧💧💧
『白血球少ないと抵抗力落ちてるから、明日のワクチンを打った後、コロナ感染の時のような症状出たら、すぐに電話して📞熱、ダルい、腕が痛い、はワクチンの症状だからいいけど、喉が痛いとか他の症状出たら、すぐに電話するんだよ‼️』
と、言われた🙄

ギャーーーーーッ😱
ソレって、ワクチン打ってコロナ感染しちゃうって事😓😓😓

また、あの恐怖を味わうの😓もう嫌だよ💧あんな怖い思いするの💧💧💧

もう😤次から次へと……😓
白血病デモ癌デモ何でも来いヨ😤ぶ〜子、負けませんから💪